本日は晴天なり。

小春日和ですね。
駅伝の日に来いっつうのw。
昨日は実家に帰って家族会議。
…ってほどでも無いですが、
ちょっと会社で動きがあったので
色々話しにいきました。
んでお約束の救援物資を調達して綾瀬に帰還。(´∀`)
夜はチャロンしてそのまま飲み。
最近元帥M氏の付き合いでチャロナーと飲むことが多くなりました。
飲むっつってもいつもどおり1、2杯でタコになるんで基本は食ってますがw。
で、今日はヒキコモリー(゜∀゜)
酒が入ると眠りが深くなるのか、途中で起きることなく昼起床。
寝る前に一杯てのは意外とイイかもしれない、と本気で思い始めてます。
15:00から練習。
河川敷往路1km jog
8.8kmロード 32’00
400mインターバル×3 63″7 66″1 66″4
河川敷復路1km jog
まー、最近ダレてたんでこんなもんですね。
出直し出直し。
冬はロード中心にレースに出る予定ですが
調整はナシで行きます。前日でもフツーに練習して
レース自体も全て練習の一環。
あくまでも視点は春のトラックですよ。(´ー`)
あとは掃除洗濯炊事して
GAZELLEのサイト制作。
そろそろ年賀状も考えないとなー。

コメント3件

  • 姉上
    2007/11/26(月) 17:09

    もう年賀状つくって出したら届いたってママンから電話かかってきた驚いた私はちびまるこ並。

  • 2007/11/26(月) 23:52

    やっちゃん再び参上。
    前回のコメントにもまたコメントしてまぷ◎
    今年こそはパソコンで年賀状を作ろうと考えてるのに、
    毎回手書きor携帯で済ませてしまうアタシー。
    パソコンを上手に使いこなしたいです><

  • 2007/11/27(火) 02:41

    >姉上
    それないわーw。
    >やっちゃん
    再びキター。(゜∀゜)
    「パソコン」ではなく「PC」というと少し業界人っぽい気がしませんかね。
    ひよろのPC年賀状講座はお年玉次第でw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する