追い込み

GAZELLEサイト制作の追い込みです。
元旦リリースを宣言してしまったがために後に引けなくなってますw。
ていうか、そもそも企画してから時間かかり過ぎっつー話ですな。
こういうときは宣言してしまうに限ります。
そしたらやるからw。
今日は19:00退社で練習。
8.8kmロード 32’04
200m流し×3
ロードは落ち気味ですが(ベスト31’27)
先週からの忘年会ラッシュを考えればまだマシな方でしょうかw。
これからですこれから。
帰宅してBig-Aで購入した袋とんこつラーメンに、
ニンジン1本と、実家からの救援物資であるロールキャベツを投入。
これがなかなかどうしてイケる。
ビジュアル的に若干アレだったので撮影は控えましたがw。
昼はギロッポンの唐揚げ定食\1,000に対して
夜は多分\200ぐらい。
しかし満足度は夜のほうが上。
お金で買えない価値があります。(゜∀゜)
…気づいたら日付が変わっているわけです。
早く帰ってきた意味がほぼ無いんですが
勝負はこれからだ。’`,、(´∀`) ‘`,、

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する