年越し作業。

大晦日ですね。
晴れてるんですけど、気温が低いです。
当然、部屋の中も寒いです。
正直、デスクが冷たくて手が悴むんですw。
しゃーないので暖房を付けようかと思います。
年越しは多分サイト制作やら年賀状やら。
ノート持って実家帰るのもアリかな。
さあクライマックス(゜∀゜)

コメント4件

  • カタヒ
    2007/12/31(月) 21:00

    1年間お世話になりました。
    最近はすっかりマラソンマンだけど、
    春になればまた短い距離やると思うので、
    暇な時はまた一緒に練習しよう!
    来年もよろしくー。

  • 2007/12/31(月) 23:54

    お世話になりましたー!!(゜∀゜)
    カタヒさんとの練習はいつもがっつりできて非常に嬉しいです!
    来年もよろしくどうぞ!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

  • はや
    2008/01/01(火) 00:50

    ヘッダーの画像がまだ夏になっていますが…。

  • 2008/01/01(火) 03:12

    そんなとこにツッコむはやさん、いけずー!w
    年賀状、書くのこれからなんです。(´Д`)
    だからヘッダーの画像もこれからなんです。(´Д`)(´Д`)
    GAZELLEにまだてこずってるので許して(´Д`)(´Д`)(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する