チョウシワルイ


俺の体に「ヒキコモリ」は合わないようです。
調子悪いっす。。。_| ̄|○
1日1回は外に出ないと駄目なんだろうなー、と思います。つくづく。
それで職業がweb広告制作でーすとか言っちゃうあたり終わってるなー、と思います。色々。
仕事でアクシデント発生。
20:30には上がるつもりが22:30。
走ろうかと思いましたが、明日の課題が残っていたため断念。
筋トレにして課題やりつつ、今に至ります。
早く寝よう。(´Д`)

コメント3件

  • ユキチ
    2008/01/16(水) 17:53

    「チョイワル」に見えて、あまりにひよろさんと相反する単語の為とても心配になりました。
    チョイワルとヒキコモリだったら後者の方が人の目に触れない故街の外観を損なわず良いなと思いました。
    もっとも本当は「調子悪い」だったので、ちゃんと体調を心配してあげなよと思いました。
    あれだ、『てくてくエンジェル』 買って身に着け会社や電車や部屋で踊り狂いカウント数見て走ったつもりに!

  • A氏
    2008/01/16(水) 21:59

    お疲れ様~☆
    題名みて、ひよろさんまでダウンしたかと思った(>_

  • 2008/01/17(木) 02:17

    >兄上
    チョウシガチョイワルですw。
    俺の場合はチョイワルになる前に頭髪が失せてチョイエr(ry
    てくてくエンジェルはURLが長すぎて見事にレイアウト破壊されていたので、aタグのリンクに変更させていただきましたw。
    歩いて育てるたまごっちみたいなもんですかね。
    バンダイ涙目(´Д`)
    >A㌧
    ダウンは正月にしたのでもう沢山ですw。
    遅さはA氏には負けると思いますが…
    一時に比べれば大分マシになりました。
    無理しないでくださいねい?

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

TRAN ランニングウエストポーチ

TRAN ランニングウエストポーチ

走るときには常にスマホを持っている。
競技志向でそういう人は少ないようなイメージがあるし、俺も以前はそうだったけど、今そうでないのには理由がある。

  • 緊急時:自分自身や家族に何かあったときすぐに連絡は取れた方が良いよねという話
  • コバトン:埼玉県民専用のコバトン健康マイレージアプリで、歩数に応じてプレゼント応募ができる

コバトンアプリは過去に500円Quoカードが何度か当たっている。わりかし当選率が高いのと、野菜詰め合わせなどの魅力的な賞品もあるので歩数を重ねるモチベーションが高い。なお、良くも悪くもスマホ本体の歩数計測にしか対応しておらず、GARMIN等GPSウォッチでの計測データが無視されるので、スマホ本体を持ち歩く必要があるのだ。

コバトン健康マイレージアプリの賞品
2022年9月末抽選ではオリジナルグッズなるものに当選していたが10月時点で内容が不明w

というわけでスマホが手放せないのでランニング用のウエストポーチも手放せないわけだが、今まで使ってたやつは以下のような問題点があった。

  • 走ってるうちに緩む
  • ウェアが擦れて痛む

そんなときに探し当てたのがTRANのウエストポーチ。

前述の問題点はすべてクリアできていて、まったく緩まないのでウェアが擦れる心配も無い。また、スマホが中でブレることも無いのでスマホ自体の重さ(iPhone12 miniだから軽い)もあろうけど身につけてること自体を感じなくなる。快適な歩数稼ぎランニングが捗る。

伸縮性がどれだけもつか、という心配が無くもないけど、購入から2週間経過して週6日使って洗濯してるけど今のところは問題なし。もう少し使いたおしてから追記したい。

価格は変動はあるようだけどだいたい2,000円前後。記事書くぐらいなので大成功だと思っている。オススメ。

購入する