最強コンボ

俺の後ろにはM氏が座っています。
M氏は結婚半年の人です。
女の子が大好きです。
M氏離席中に内線。
代理応答したところにM氏帰還。
俺「Mさん、相手の声がよく聞き取れなかったんですけど、お電話でーす。」
M「おー、りょうかーい。」
M「ていうかそれ、男子?女子?」
俺「男子です。」
M「じゃあ切っといて。」
ちょっとwwww
さて本題。
気合の19:30退社。
A氏と皇居ランかましました。
寒空の中、まったり2週10km。
そこで見つけた最強コンボ。
まず、皇居ランします。
まさに日本の中心で、さわやかな汗を流します。
次に、稲荷湯に入ります。
皇居ランナー御用達の銭湯で
ランナーの気持ちを分かってやがる、と言わざるを得ない、
高圧ジェットバスにて筋肉をほぐします。
そして最後。
当初は神田が近いつーことで、
秋葉まで歩いてじゃんがらがオツだと思い
歩いていたところ発見したのが
じゃんがら神田西口店w。
灯台下暗し。
空いた胃袋を神の麺で満たします。
俺は定番の角肉替え玉×2で安定。
初心者のA氏はとりあえず全部入り。
次回以降のチョイスに期待です。
以上、日本の真ん中で見つけた最強コンボ。
「最強」だと感じる人がかなり限られそうですがw
共感できる方は、今度是非。
んで今外を見ると雪っつーかみぞれっつーか。
下手すりゃホワイト皇居ランになってたわけですが
ロマンチックでもなんでもなく、寒くて死ぬw。
明日も頑張って早く帰ります。
あ、もう届いた方もいるかと思いますが
年賀状投函しました。
数日経ってから
「来ねーよ」
あるいは
「別に欲しくねーけど受け取ってやってもいいんだからね!」
という方は連絡ください。
webでは明日か明後日公開ヨテ。

コメント4件

  • 2008/01/17(木) 02:15

    くっ、じゃんがらでの注文が予想通りすぎるぜw

  • A氏
    2008/01/17(木) 22:03

    昨日はどうも。じゃんがら美味しかったです。
    今度はメンマを倍増して、ねぎ・チャーシュー・木耳で行きたいと思います。
    欲を言うならば、海苔が欲しい。あ、欲張り??載せ過ぎ??

  • はや
    2008/01/17(木) 22:46

    そろそろヘッダーの画像が変わるんですね。

  • 2008/01/19(土) 03:04

    >しりゅ㌧
    くっ、安定だぜw
    >A㌧
    どもども(゜∀゜)
    やはり全部入りを2回目以降も頼む人って少ない気がするんですよねー。
    そういえば海苔ってあったかなあ?
    >はや㌧
    変えました(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する