人生設計

競合サイトにこんなものが。
年収シミュレーター
俺の必要年収、719万円wwww。
前途多難wwww。
足立スポーツセンターまで走って行ってみた。
チャリンコだと15分かかったから、
走ったら30分ぐらいかかるかと思いましたが、
20分少々で着きました。
距離にすると片道約4kmか。
意外とイケる。
500mの走路使って、
5週まったり走 20分
1000mちょい力入れ走 2’58
100mぐらい流し×3
その後20分かけて帰らなきゃいけないかと思ったら萎えたw。
まあでも、
河川敷が工事始めちゃってロクに練習できそうに無いので
練習場所変更ですな。
明日もキムチ鍋w。

コメント5件

  • A氏
    2008/01/22(火) 20:56

    年収シュミレーター、762万円だったぁ。。。
    結婚したら贅沢できないってことよね(>_

  • 匿名
    2008/01/23(水) 00:42

    732万でした。
    なんだ。みんな同じようなもんなんだねw

  • 2008/01/23(水) 13:37

    >A氏
    そうそう、結婚の予定が無い今のうちに散在…
    すると結婚してから大変みたいですね(´Д`)
    >732万の方
    さーてどちら様でしょう?w
    今からどんだけ昇給しなきゃいけないんだと思うと萎えますなあ…_| ̄|○

  • ロボ吉㈱
    2008/01/23(水) 20:25

    >732万
    自分です。
    名前入れ忘れてたw

  • 2008/01/29(火) 12:10

    >ロボ㌧
    おまえかw。
    自分の親を基準にして、更に切り詰めたつもりなんだけど700万オーバー。
    父上そんなにもらってたかなあww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する