@かしわえきでん’08


ここ見たら大体わかるっちゅう話。
1区3.3km 10’21
3000m換算で9’30ってとこでしょうか。
まだまだっす。(´Д`)
その後飲んだくれながらアツく語り合いました。
練習しよう練習(゜∀゜)
日曜は雪だったのでGAZELLEの更新作業をサクサク。
してたら青梅マラソンが中止になって飲んだくれてたRJKメンツに召喚されて
2日連続の飲んだくれ。(´Д`)
でも、そこでもアツかったです。
気合は十分。
カロリーも十分。
練習しよう練習(゜∀゜)

コメント3件

  • 2008/02/04(月) 08:54

    GAZELLEのギャラリーですが、Firefox上で正常動作しておりません。。。
    javascriptが競合を起こしている模様です。
    調査中(´Д`)
    あと、Mac Safariでも動きません。
    これは仕様ですw。
    全部ブラウザ統合してくれえええええ_| ̄|○

  • カタヒ
    2008/02/05(火) 00:03

    Firefox(ver. 2.0.0.11)で動作してるよ
    パッと見ではわからない不具合なの?
    Firebugは使ってる?スクリプトのデバッガ、、、
    クロスブラウザはメンドクサイね。
    頑張ってー

  • 2008/02/05(火) 01:14

    実はあの後すぐ治りましたw。
    単純にjsを読み込ませる順番の問題だったようです。(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する