駅伝行ってきます。

足の指が痛いとか
右足外側の股関節が痛いとか
中心よりちょっと右寄りの背中が痛いとか
近づくにつれて徐々に体にエラーが発生してるんですけどw。
昨日はRJKメンバーであるHさんの整骨院で診てもらって、
とっても良くしてもらいました。
今まで整骨院は数えるほどしか行ったこと無いんですが
クセになりそう。(゜∀゜)
結局ロクな刺激練習もできず(気分的にも天候的にも
本日を迎えてしまって正直超不安ですが
泣いても笑っても2時間後にはスタートです。
(足立駅伝だから会場近い)
行ってくらあー(´Д`)ゝ

コメント2件

  • しみけん
    2008/02/10(日) 10:32

    がんばれー!

  • 2008/02/11(月) 13:40

    がんばったー(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する