Limit

仕事は相変わらずメッチャクチャですが
ちょっとだけ楽しくなってきました。
不安定なのは変わりませんが
何か見えてきた、かも。
さて練習。
寒いっすね。
3℃とかで走るのは厚着してても結構キツい。
足立SC往路 4.4km 17’00ぐらい
5000mまったりペース走 17’32 (500mラップ:1’46 1’49 1’46 1’45 1’45 1’45 1’44 1’42 1’42 1’42)
100m流し×3
懸垂10回(3+3+4)
足立SC復路 4.4km 20’00ぐらい
ペース走って難しい(´Д`)
ウドンが食いたくなって
作ろうとしたら
台所に保管しておいためんつゆが
「開封後は冷蔵庫で保管してください」の表記があったうえに
消費期限が2007年11月。
ちょっとヤバいかもー
って思って
あわててめんつゆをやめて
この前買ったキムチ鍋の素の残りと
冷蔵庫に保管しておいた味噌を投入して
味噌キムチ煮込みウドンにしました。
落ち着いてから
ふと、味噌の消費期限を見ると
2007.07.11
※未開封
_| ̄|○

コメント2件

  • kanata
    2008/02/14(木) 09:52

    orz

  • 2008/02/15(金) 01:17

    あと3食分ぐらいスープ残ってますw。
    でもまあ、今日も食って今のところなんとも無いのでダイジョブっしょ(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する