春が一瞬顔出した。

朝、とても目覚めが良かったです。
心地よい気温。小鳥のさえずり。そして太陽。
ああ、春が来た。
午後
舎人公園の競技場でRJKの練習会
に、向かう途中。
S氏カーに乗って行ったんですが
雲行きがどんどん怪しくなり
洗濯物を干してきたことを後悔。
一瞬雨が降るも、
なんとか持ちこたえて
競技場到着。
アップしてると
「色の違う空気のかたまり」
がやってきました。
砂嵐だああああああ(´Д`)
まさに暴風。
皆に
「もう帰ろうぜ」ムードが満ちていく中
RJK会長の一言でフツーに練習開始。
まじかw。
100m流し×3
4000mペース走(1週90秒)
2000m×3(12分間隔) 6’30 6’43 6’36
100m流し×2
無理w。
東京マラソン明けのキングO氏に3秒差に迫りましたが
やっぱ勝てない。(´Д`)
ていうか今日は勝負とかいうレベルじゃねーぞw。
帰ってきて
砂まみれの洗濯物を見て涙目。_| ̄|○
さて、

行ってきました。
合コン。
@浦和。
暴風で電車が止まって30分の重役出勤プレイでした。
まあ
なんつーかさ
別に期待とかしてなかったっつーかさ
チョットダケ興味があったから行ってみただけっつーかさ
そんなところなわけよ。
ここ、まず押さえといて。
メンツは男性陣が某陸協所属の皆さん+俺の7人という、
いわゆる走り屋オンリー。
年齢層は20代が3人、30代が1人、40代が1人、そして飲兵衛の50代(既婚)が2人。
この時点で色々間違っている気がしますww。
対する女性陣は、1人が競技場の受付嬢で
もう2人が高校一緒だったとかそんなつながり。
20代前半が2人と、後半が1人。
ここでも色々間違っている気がしますwww。
ちなみに俺は、
俺を召喚したT氏を除き、他は全員初対面です。
んで
T氏はなんとか盛り上げようと色々頑張ってたんですけど
女性陣は女性陣内で喋ってて
男性陣は男性陣内で走る話ばっか。
俺ポツーン。(゜∀゜)
そしたらやることは1つだ。
ひたすらメシ食ってたw。
肉と刺身とウドン。
刺身は久々だったのでちょっと感激。
・・・
他に書くことが無い。
瞬く間に予約時間いっぱい。
店員から伝票を渡され、撤収モード。
男性陣(50代)が誘った2次会カラオケを女性陣は拒否。
女性陣は一体何のために参加したんだろうかと疑問に思っていたところ
男性陣:\4,000-
女性陣:\0-
多分50代の方が多く払ってます。
世の中うまくできているw。
ちなみに俺は\2,000-にしてもらえました。
先に女性陣は撤収。
残された男性陣でどうするのかと
一歩引いた場所から眺めていたら
どうやら大宮の「生演奏があるバー」だかなんだかに行こうということになったので
俺 撤 収 。
オツカレサマデシター。(´∀`)
これが合コンか。
なるほど。
勉強になりました。
えっと
T氏を立てて
今後については特に何も言わないw。

コメント4件

  • 姉上様
    2008/02/24(日) 17:39

    ちょwそれどんな罰ゲームw

  • 2008/02/24(日) 20:53

    「w」が足りなくないですかwwwww。

  • 姉上様
    2008/02/25(月) 14:55

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2008/02/26(火) 01:52

    俺が悪かったw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する