せっかち

右足痛ええええ(´Д`)
…ということで、足が痛まない程度にスピードを抑えた練習。
足立SC往路 4.4km 19’00ぐらい
5500mペース走 500mラップ1’53ぐらい
懸垂13回(4+4+5)
足立SC復路 4.4km 20’00ぐらい
ペース走は周回数え間違えて1週多く走ったww。
正直言って
練習はめいいっぱいの力を出してナンボだと思ってるので
ペース走もレペティションになることがザラな俺です(意味無いとか言うなw
そんな俺にとってこの練習はヌルいと言わざるを得ない。
墨東駅伝を今週末に控えているだけに、少しでも力を付けたいところなのですが
スピード上げた練習ができないのは不安になります。
ガマンガマン。
最近練習以外でもちょっとコーフン気味の事態発生につき
はやる気持ちを抑えて、抑えて、抑えて。
進みまくる妄想は脳内だけに留めておく。
ガマンガマン。
焦らしプレイ中ですw。(*´Д`)

コメント2件

  • はやし
    2008/02/29(金) 08:22

    練習に対する姿勢は、素晴らしいと思いますが、冷静に体を見ないと
    ずーっと治らなくなりますよ。もっと養生しましょう。

  • 2008/03/03(月) 00:58

    >先生
    うす、自重…してるつもりです。
    今日のレースはとりあえずダイジョウブでした。
    アイシングを欠かさないようにしますね。(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する