マッキーケッコーン


流山CJのエロ侍ことM氏がご結婚されました。
超おめでとうございます!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
というわけで2次会行ってきました。

GAZLLE with M夫妻。
M氏は尻に敷かれてそうです。

流山CJのメンバーであり、高校の7期上の先輩でもあるU氏。
余談ではありますが、
大学時代には5000mを14’30で走っていたという大物です。
2児のパパになった今も恐るべきスピードを誇ります。
…実はこの日の午前中にU氏と1000mガチンコして負けました。
5000mならまだしも、1000mで…。
_| ̄|○
原因を考えてみた。
俺に足りないもの:
・練習量
・脚の長さ
・才能
・愛
切実ですw。
_| ̄|○

天使の笑顔 with ダメリーマン。
午前中のガチンコのせいもあり、3次会にて轟沈。
酒ほとんど飲んでないのに死んだ。_| ̄|○
ちなみにU氏はピンピンしてました。
翌日ハーフマラソンとか言ってたけど、出たのかなww。
で、だ。
話は前後しますが
2次会と言えばお約束のビンゴ大会。

どうするよコレ。
期待age?

コメント10件

  • まい
    2008/03/03(月) 01:35

    べ、別にあんたと行きたいわけじゃないんだからね!
    (もはや懐かしいツンデレ風に。)

  • Siryu
    2008/03/03(月) 01:36

    使う機会が(ry
    まぁそれはともかく、来週の遠征話ってどーなったん?

  • 2008/03/03(月) 01:43

    一緒に行こうよー行こうよーにーにー!!!

  • くに
    2008/03/03(月) 01:46

    つまり、くそでかいデジイチを首から下げて、男二人でディズニーランドという壮大なネタのためのフリ?

  • pon
    2008/03/03(月) 13:56

    久しぶりに先輩の顔見た(^0^)
    懐かしい~!!
    近いうちに会いましょうね♪

  • 2008/03/04(火) 00:52

    OK、けっこう釣れたw。
    >アネゴ
    やっべ立候補?!(゜∀゜)
    更にツンデレはポイント高い。
    >レーザー師匠
    チャンスは待つんじゃなくて自分で作るものさ。
    8日の件はキャンセルして、舞浜行っとく?w
    マジレスすると主催から連絡はなし。
    俺も微妙なラインで断るか迷ってる感じです。
    >いも
    中学生以来のネズミーがtogether妹ってのはナシだと思うんだが、どうよ。
    ていうか君は年パス持ってるじゃないの。
    にーにーって言うなw。
    >クニアニキ
    もち、そのためにこれからデジイチを買うという…
    ねーよwww。
    >aipon
    おっと、久々コメント(゜∀゜)
    むしろ舞浜で会っとく?(´ー`)y-~~
    さておきw、お元気そうで何よりです。
    NHKやクーリングオフに注意して過ごしてくださいませ☆

  • PON
    2008/03/04(火) 11:24

    わーい舞浜舞浜wwwわたしはOKですよww
    ひよろさんも悪質なセールスには気をつけてください!!

  • エロ侍
    2008/03/09(日) 15:19

    この前は2次会に来てくれてありがとうm(_ _)m
    ディズニーいつ行く???(笑)
    これからもエロ速いランナーになれるようにしっかりトレーニングするから!
    また一緒に練習しような (^-^)

  • エロ侍
    2008/03/09(日) 15:19

    この前は2次会に来てくれてありがとうm(_ _)m
    ディズニーいつ行く???(笑)
    これからもエロ速いランナーになれるようにしっかりトレーニングするから!
    また一緒に練習しような (^-^)

  • 2008/03/09(日) 22:57

    当事者キター。(゜∀゜)
    候補者多数につき、
    本人への通知をもって発表に代えさせていただきますww。
    こちらこそ、イヤラシイ走りでついて行きますよ!
    よろしくお願いします(゜∀゜)(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する