小休止

3/2にあった墨東駅伝のことを書きたいんですが
写真等の関係で時間がかかるので明日におあずけ。
今日は皇居ランでしたが、
ラン自体には参加せずにその後の飲みだけ参加。
平日、それも月曜だってのに3杯も飲んで撃沈w。
***
負けた相手に
「速かった」
とか
「良い走りだった」
とか
よく言われます。
自分より能力が上っつーのはそれだけで尊敬するし
その相手から褒められるっつーのは素直に嬉しい。

「満足」だけは決してしてはならない。
「悔しさ」を忘れてはならない。
満足して、悔しさを忘れたとき
俺の「競技」生活は終わるんだと思います。
「自己ベスト」と「表彰台の一番上」が一緒に味わえたら
きっと一生の思い出になる。
妄想してアドレナリンを分泌しつつ、おやすみなさいw。

コメント3件

  • kanata
    2008/03/04(火) 20:31

    最近は飛ぶ鳥落とすいきおいですなww
    ガチンコできるときを楽しみにしてますww
    とくにハーフで

  • U
    2008/03/04(火) 20:46

    お初です。
    土曜日はお疲れ様。
    ガチンコは楽しかったし、私の今の力を引き出してもらえて感謝です。
    そのギラギラ感を忘れずにお互い強くなりましょう!
    ちなみに、ハーフは99分59秒でした。

  • 2008/03/05(水) 00:54

    >ぶっちょ
    どっちかっつうと、
    飛んでる鳥に尻蹴られて押されてる感じですw。
    ハーフでガチは無理wwwww。
    >U大将
    うは、本人降臨(゜Д゜)
    おつかれさまでした。
    まさかガチになると思いませんでしたが
    負けると思ってなかった1000mで負けて
    正直諸手を上げて楽しいとは言えなかったですが
    俺にとっても得られたものは大きかったです。
    また、一緒に走ってください。m(_ _)m
    ハーフ出たんすねwwwww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する