危険信号2


昨日の練習で
今日右足の痛みがぶり返したのでまた自重タイムwww。
やべえwwwwww。
金・土は社員総会ということで
熱海に行ってきます。
ホテルに監禁されるのに
熱海でやる意味があるのかとか
売上は上がってても利益は下がってるのに
こんなことしてて大丈夫なのかとか
色々思うところはありますが
まあ強制連行なんで仕方ない。
代休も取れるし
メシも出るし
温泉も入れるし
そう考えればありがたく行ってこようという気になるもんです。
あとは熱海の浜でも走ってこよう。
トラックでスパイク履いてガンガンスピード練習やりたいっす。
変態への道は険しいw。

コメント2件

  • 暴走マン
    2008/03/13(木) 23:49

    オレもヘンタイになりたい!
    ヘンタイがいい!
    ヘンタイ万々歳 \(^o^)/

  • 2008/03/14(金) 01:59

    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する