節約生活

雨っすね。
8:50北柏集合でGAZELLE練習の予定でしたが、生憎の天気で中止。
当然のごとく二度寝を慣行w。
しかしながら、一昨日、昨日とほぼ運動ゼロ。
筋トレはしましたが走ってません。
3日は空けたくない。
ていうか日曜には都民駅伝です。
これはまずいww。
朝だか昼だかわかんない時間にメシ食ったのち
ウインドブレーカーの上にレインコート着て
絶っ対にスピードを上げないこと!
と自らに念を押して自重jog。
帰ってきて
のんびりテレビ見たりサイトいじったりメシ作ったり。
今日の生活費、トータルで200円ぐらいw。
他に特筆すべきことと言えば、
jogで行った足立SCにて、失くしたカギを回収したことと、
知らない人から
「元気ですか?卒業して春からシャカイジンになります」
ってメールが来たことと、
冷凍しておいた米を容器ごと床に落として、
買ったばっかのziplocを破壊したことぐらいです。
楽・喜あれば苦・悲あり。
人生これの積み重ねですな。
(´ー`)y-~~

コメント5件

  • だいこん
    2008/03/21(金) 00:17

    北柏で集合してるんすかw
    いつか練習に参加させてください。。

  • 2008/03/21(金) 00:30

    おー、是非是非(゜∀゜)
    練習場所は北柏(手賀沼)だったり柏の葉だったり。
    最近は柏の葉の方が多いですな。
    だいこん氏に張り合える人がいなさそうなんだけども…
    もしご参加いただける際には精一杯接待いたしますw。

  • ロボ吉㈱
    2008/03/21(金) 00:45

    節約術を俺にも教えて下さいorz

  • 2008/03/21(金) 08:55

    一週間前に失くした鍵が回収できたなんて凄い!!
    1日200円生活と合わせて、奇跡じゃない??
    昨日は私も二度寝しました。。。

  • 2008/03/22(土) 00:28

    >ロボ㌧
    ポイントは
    「実家に近いこと」
    如何にして効率よく救援物資を補給するかということです。
    つまりロボ㌧には無理ゲーw。
    >AB㌧
    いやいや、失くした場所は大体わかってたので、
    スポーツセンターの事務所行ったら保管してありました。
    1日200円生活についてはまあ前述の通りで
    人と喋る機会無くて結構ヘコみます。
    3ヶ月にいっぺんぐらいでいいや、とw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する