都民駅伝に行こう。

東京都民駅伝足立区代表2区
こう言うとめちゃめちゃイイ響きですが
そもそも都民駅伝が都内各市区の陸協に繋がりがある市民ランナー達が集って
各市区対抗で駅伝しちゃおうぜ、というコンセプトなので、
たまたま俺が入ってるRJKは
たまたま足立陸協と繋がりが深くて足立区代表になった
…という感じです。
でもでも、
響きがイイので繰り返しちゃいます。
東京都民駅伝足立区代表2区(´ー`)y-~~
というわけで都民駅伝前日なんですが
流山CJのT氏主催による練習会に参加してきました。
自重jogしかしてなかったので、前日にちょいとスピード上げてちょいと刺激を入れるべく。
20分jog
1000m×3 2’55 3’34 2’51
400m流し×3
明らかにやりすぎですw。
流山CJのエロアツいランナー達と練習すると
釣られてスピード上げちゃうし、本数もこなしちゃうんですよね。
まあ
右足がそれほど痛まなかったのが収穫ですね。
…腫れてたけどさw。
アイシングして、マッサージして、
明日は都民駅伝に行こう。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する