@とみんえきでん’08


ぞす。
都民駅伝行ってきました。
場所は駒沢公園。
開花宣言された桜はまだ2分咲きぐらい。
さて
16区7市の全23チームにて争われた都民駅伝。
約5.2kmの周回コースで、6人でタスキを繋ぎます。
我がRJKが所属する足立区は9位。
8位入賞を逃す惜しい結果となりました。
しかしながら、
チームの状態を見ると
エースであるキングO氏は怪我でまる2週間全く走れず、
キャプテンS氏はこれまた怪我で欠場。
若手ホープであったK君は先約により荒川区代表としての出場、
そして次期エース(予定)である俺様も、右足人差し指炎症のためここ2週間ほど自重jogのみ。
肩書きが全く自重していない件w。
さておき、
万全とは程遠い、そんな中での9位。
現状では精一杯出し切れたのかなというところです。
いや本気出せばもっとイケたぜ(´ー`)y-~~というところですw。
んで
個人記録ですが
5.2km 17’02
まあ5km換算すると16’20~16’25ってとこでしょうか。
10秒以内に数十人が固まってる感じで、
区間順位も23人中11位と、ごくごく平凡。
元実業団で走ってたらしい人が
5.2km 15’17とか変態的なタイムを叩き出してました。
市民ランナーの定義について小一時間問い詰めたいw。
ちなみにまる2週間走っていないキングO氏は5.2km 16’51。
こんだけハンデ貰っても勝てません。_| ̄|○
去年の足立ロードレースからデッドヒートを繰り広げているH氏は
5.2km 17’03で墨東駅伝の3秒差勝ちに続く、1秒差のギリギリ勝ち。
「あと1秒って分かってればもっと頑張ったのに!!」
名言ですw。
2週間自重jogのみだったわけですが
足立駅伝・墨東駅伝と大体同程度の力は出せた感じです。
今の状態ではまあまあと言わざるを得ないのですが、
本来ならば5km15分台を出せているぐらいの予定だったので
正直この結果はかなり不満が残ります。
レース自体も2人抜いて3人抜かれ、順位を維持することはできませんでした。(´Д`)
そんなわけで春の心地よい日差しの中、
今日も駆けてきました。
右足、あんまり痛くなかったです。(腫れてたけどw)
逆に左の太股付け根がおかしいです。
再来週は久々のトラックです。
来週金曜までは自重して
土曜にちょっと炎上してきたいと思います。
(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。