オレオレ


スゴイって言われたい。
ステキって言われたい。
俺を、見てくれー!
みたいな
振り返ってみると、
自分を支配していたのはいつもそんな感情ばかり。
きっと答えが来たら
浮かれたり、沈んだり、
結果がどうであれ、
感情が先行して忘れてしまうから
せめてここに書いておけば
明後日ぐらいまでは忘れないっしょ。
いつか見返したときに
また思い出すこともできるっしょ。
今日は人生の先輩方に連れられて
軽く飲み。
近々また会社で大きな動きがあるようです。
マジメに会社のこと喋ってたかと思えば
その1分後には
「30過ぎて19や20のオネエチャンと飲もうと思ったら、キャバクラ行くしかねーだろ」
「金払ってもこれがまた楽しくて行っちゃうんだよ」
「オマエは俺らの知ってること、まだなーんも知らないんだよな」
「いーよなー」
「いーよなー」
キャバクラ・その他風俗未経験、
俺にはハードルが高すぎたw。
そんなわけで午前様
ステキと言わせるためと、
2日空いちゃうのがイヤなのと、
ちょっとアタマを冷やすのと。
夜風に当たりに深夜徘徊、もとい深夜ラン行ってきます。
職質されたら1つレベルが上がると思うw。

コメント2件

  • 2008/03/27(木) 01:58

    フクちゃんか。
    深夜ランも付き合ってくれる良い娘が現れることを祈ってるよ^^

  • 2008/03/27(木) 02:05

    もっとホメてくれw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する