循環と痛手

昼飯にカレーバイキング。
1000円払って元を取るべく
力の限り
食った。
食った。
食った。
オナカイタイw。_| ̄|○
帰宅後
足立SC往路4.4km jog
5000mペース走 16’54 500mラップ:1’43 1’45 1’46 1’44 1’45 1’46 1’42 1’40 1’38 1’25
A氏と遭遇、再度5000mペース走 500mラップ:1’55ぐらい
100m流し×3
懸垂14回(4+5+5)
足立SC復路4.4km jog
最初の5000ペースはアホですw。
ラストスパートで1000mインターバル並みのタイム出た。
どこがどうペース走なのか問いたいww。
そしてその後にA氏と遭遇してしまったのが運のツキ。
談笑しながらまた良い感じのペースで5000m。
トータル走行距離、19.1km。
これはマラソン練習ですかね。
でも昼に食った量を考えれば、多分これでイーブンw。
でさ、
冷蔵庫の周りが水浸しになってんの。
冷凍庫開けたら氷とか溶けてんの。
冷蔵庫開けたら暖かいの。
壊れたっぽいんだけど。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

コメント2件

  • 姉上様
    2008/03/28(金) 10:15

    冷蔵庫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2008/03/29(土) 01:07

    痛えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する