夢であるように

妹と母上が上海旅行に出かけました。
土産に期待。
昨日の走り過ぎのせいか
左足脹脛に若干違和感を感じたのでHさんの整骨院にて電気プレイ。
ごく軽度の肉離れっぽいです。
肉離れっつーとオオゲサに聞こえますが
走るのには問題ございません。
1000本あるうちの1本切れたとか、そんな感じ。
明日は流山CJとの合同練習でアツアツのガッツリ。(?
電気プレイ後
綾瀬周辺に来ていた父上と焼肉。
「死ぬまで働く」
と豪語する父上ですので
仕事系のためになる話が聞けるかなー、と思いきや
思いきや
コイバナしたw。
父上とマトモにコイバナしたのは25年生きてきて初です。
やっぱ四半世紀生きると違うもんですね。
フラれた相手のデート現場にバッタリ出くわして思わず駆け出してしまった、とか
数年後、自分のデート中にそのフラれた相手を発見して、
デート相手を放置してフラれた相手を追いかけた、とか
甘酸っぱ過ぎるよパパw。(ノ∀`)
ここで名言を1つ。
「男はやっぱフラれなきゃダメだ。」
モテる男は過ちを経験しない、ないしは過ちと認識しないがために
最終的にはハッピーになれないという感じ。
OK、アナタの息子は高い玉砕率を誇ってますよ。
_| ̄|○
帰宅して
冷蔵庫開けてみたけど
常 温 。
_| ̄|○

コメント3件

  • 姉上様
    2008/03/29(土) 02:52

    専門学校の入学式の朝、一緒に歩いてたらコイバナされたw
    ていうかユー家電運ないね。

  • 2008/03/31(月) 16:16

    帰還。土産は無い。嘘。ある。
    そのコイバナこの前したww

  • 2008/04/01(火) 02:03

    姉妹に出し抜かれていた事実を知った長男w。
    冷蔵庫好評運転中(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する