夢であるように

妹と母上が上海旅行に出かけました。
土産に期待。
昨日の走り過ぎのせいか
左足脹脛に若干違和感を感じたのでHさんの整骨院にて電気プレイ。
ごく軽度の肉離れっぽいです。
肉離れっつーとオオゲサに聞こえますが
走るのには問題ございません。
1000本あるうちの1本切れたとか、そんな感じ。
明日は流山CJとの合同練習でアツアツのガッツリ。(?
電気プレイ後
綾瀬周辺に来ていた父上と焼肉。
「死ぬまで働く」
と豪語する父上ですので
仕事系のためになる話が聞けるかなー、と思いきや
思いきや
コイバナしたw。
父上とマトモにコイバナしたのは25年生きてきて初です。
やっぱ四半世紀生きると違うもんですね。
フラれた相手のデート現場にバッタリ出くわして思わず駆け出してしまった、とか
数年後、自分のデート中にそのフラれた相手を発見して、
デート相手を放置してフラれた相手を追いかけた、とか
甘酸っぱ過ぎるよパパw。(ノ∀`)
ここで名言を1つ。
「男はやっぱフラれなきゃダメだ。」
モテる男は過ちを経験しない、ないしは過ちと認識しないがために
最終的にはハッピーになれないという感じ。
OK、アナタの息子は高い玉砕率を誇ってますよ。
_| ̄|○
帰宅して
冷蔵庫開けてみたけど
常 温 。
_| ̄|○

コメント3件

  • 姉上様
    2008/03/29(土) 02:52

    専門学校の入学式の朝、一緒に歩いてたらコイバナされたw
    ていうかユー家電運ないね。

  • 2008/03/31(月) 16:16

    帰還。土産は無い。嘘。ある。
    そのコイバナこの前したww

  • 2008/04/01(火) 02:03

    姉妹に出し抜かれていた事実を知った長男w。
    冷蔵庫好評運転中(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ランマーカー チャージ(充電式)

ランマーカー チャージ(充電式)

平日、走るのは常に夜。なぜならば朝起きることができないからだ。

しかし夜走っていると、昼間よりも余計に車やチャリンコとぶつかりそうになる確率が高い。いったんヘッドライトを買って胸に装着してみたりしたけど、煩わしかったり、スピード練習やるときなんかはつけなかったり。

で、いつしか結局つけなくなってまた危ない目に遭うということを繰り返していたわけだが、今はこのランマーカーを使っている。

東京の都心とかだとほとんどいらないかもしれないけど、埼玉県の住宅街だと夜はそれなりに暗いので自己主張は絶対に必要。こちらから見えるかどうかということよりも、当たったら死んでしまう可能性のある車側にこちらの存在を認識してもらうほうが重要である。(というか車はライト点いてれば見える)

何よりめんどくさくない。軽い。でもって充電式なので電池交換も必要ない。明るさも問題ない。

あと細かいけど、マジックテープ式じゃなくて巻き付き式(これ正式名称なんていうんだろう・・・?パッチンバンドでいいのか?)なのも良い。マジックテープ式だとウェアを傷つける恐れがあるので。

  • 車や自転車側に気づいてもらうという目的を達成できる
  • 簡単に装着できてめんどくさくない
  • ウェアを傷つける恐れがない

これがすべてだ!

明るさも問題なし!

肌が弱くて直接腕に巻いて汗をかくと腕が荒れてしまうので、冬は手袋の上、それ以外の季節はリストバンドをしてから腕に巻いて使っている。

点滅モードにすれば主張が強めな上にバッテリーも節約できるので点滅モードがオススメ!

あと、カラーリングも色々あるんだけどオススメは黄色。実は青も持ってるんだけど明るさが明らかに違うので相手からの見え方も全然違う。黄色が一番目立つので黄色にすべし。

購入する