このぐらいにしといてやる

日曜はRJKの練習会。
久々の練習会です。
正直、土曜以前の練習で、既に体にかなりガタがきてたんですが
久々とあっちゃあ行くしかない。
何より
キングO氏は手負いの状態。
倒すなら今しかないw。
そんな不順極まりない思いを胸に臨みました練習会。
で、結果。

先生!
5本設定のインターバルなのに3本しかやってない人がいます!
_| ̄|○
ずっとおかしかった右足人差し指はかなり良い状態なんですが
左足ふくらはぎと左太股の付け根が明らかにおかしい。
スピード出して走ってるときはなんともないんですけど、
1本目から2本目への繋ぎのjogで既に痛くて
4本目を走り出したときに、スピードが出てるのに痛んだので
100m地点にて断腸の思いでリタイア。(´Д`)
タイムを見るとめちゃめちゃイイ感じできてました。
体力的にはあと2本こなす余裕は十分ありました。
でも痛ぇーんだよ(´Д`)
4本目が終わり、ラスト5本目。
「今日一番のタイムを出そう」が合言葉。
5本目に賭けていたK氏が飛び出して、
後に続く皆。
500mを通過して2週目に入っても
K氏のスピードは落ちない!落ちない!
そのまま逃げ切るかと思われたところ
ラストの直線でキングがまくってゴール。
またしてもキング_| ̄|○
俺が5本目まで走れてたら!
ぐあああああああああやりたかったああああああああああああ(´Д`)
勝負を置いといたとしても、
今までのインターバルで一番のアベレージが出たのは間違いないと思います。
確実に平均で2’50を切れる自信はありました。
それだけに余計悔しい(´Д`)(´Д`)
なんだか試合みたいな練習会でした。
アツかった。
H先生の一言。
「痛いのに走ると治らないんだよ。知ってた?」
ごもっともです、先生w。
未だにアドレナリン出まくりの脳を自重させるべく、
土曜の練習会で撮った写真を貼ってみたり。
ちょっとまったり☆




コメント3件

  • hahoo
    2008/04/01(火) 09:31

    いやー きれいな画像だな♪ グッジョブ

  • だいこん
    2008/04/01(火) 19:54

    速いっすね!!
    現役ばりに練習してますねw

  • 2008/04/02(水) 00:10

    >hahooアニキ
    桜は癒されますわあ(´ー`)
    >だいこん氏
    落とし穴としては
    インターバルが約4分あったり、
    走路が実際は490mぐらいしか無かったり…
    なので正確なタイムは色々アヤしいですが
    まあ自己満ということでw。
    もちろん気持ちは生涯現役ですとも。(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する