フツー。

練習した。
足立SC往路 4.4km jog 18’00ぐらい
1km jog
1000m×3(間250m jog)2’47 2’56 2’49
100m流し×3
懸垂15回(5+5+5)
足立SC復路 4.4km jog 21’00ぐらい
5本やるつもりが
1本目飛ばしすぎてやる気を失いましたw。
2本目サボり過ぎww。
でも、2本目あんだけサボんないと、頑張っても2’50切れない。
やっぱインターバルを半分にするっつーのはききます。
帰ってきてググって遊んでたら
過去のRJK練習記録を発見。
今年初めにキングが1000m×5をアベレージ2’43で走ってた。
更にラスト5本目は2’38。
年明けに風邪引いてつまづいてた俺ですが
インターバルやりまくってちったぁマシになったかと思ったんですが
全然フツーだw。_| ̄|○
ともあれ
今週末は春季陸上@駒沢。
トラックシーズン開幕です。
しかしながら勝負は翌週の千葉県記録会です。
春季陸上は練習の一環。マイルとかやるしw。
フツーに頑張ります。(゜∀゜)

コメント3件

  • はやし
    2008/04/04(金) 08:20

    ああ、年始の練習会、サイトさんも走れなくてねぇ。彼は単独であのタイム。私は相変わらず、後ろで眺めてました。
    しかも、あのときの10周のP走は、Aではなく、Sチーム。キングとワタシ2人。『1分55じゃ練習になんねぇ。上げませんか?』とか言われて・・・1’42~43で、17’04でした。おかげで、千葉マリンでハーフのベスト出たのかもね。

  • キング
    2008/04/04(金) 10:31

    ちなみにその時履いていたシューズはレース用じゃなかったなぁ・・・
    確か、アディゼロBR2っていうアディゼロの中ではセイフティよりのシューズ。
    あのころは調子良かったなぁ・・・

  • 2008/04/04(金) 13:11

    >センセ
    その翌々週に俺とK氏がバトルを繰り広げるわけですが、
    アベレージは2’57とか58とか…お話になりませんな(´Д`)
    >王様
    うは、降臨w。
    確かに当時の記録見ると2’50切りなんて全っ然余裕ですな。
    2’38とかいって1本だけ本気で走って切れるかどうか。(´Д`)
    つくづくキングですな、と思うとともに
    今に見てろw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する