はる

TOP絵を春バージョンにしました。
つっても
絵自体は2年前に描いたものです。
でも、個人的に気に入ってて
ケータイ壁紙もコレにしてたりします。
2年前
いつもアナタには笑顔でいてほしいから。
そんな想いを込めて。
そんな
そんな時期もありました。
嗚呼、若かったあの頃。
ただただ自分の力の無さを嘆き
どうしようもなかったあの頃。

どうしたら良かったのかは、結局わかりません。
多分、どうしようもなかった。俺には。
ただ

アナタは笑顔だったからそれでいいと思う。
別に今日が何かの日ってわけじゃなくて
実家の最寄駅から実家までの道を歩いてて
春の日差しと風があまりにも気持ちよかったから
ふと思い出して
ふとTOP絵変えてみた。
でもって写真たくさん撮ってみた。
花って撮るだけで絵になるからニクいw。

名前不明ですが、道路脇で目立ってたのでパチリ。

身近でよく見られる青い花ったらこれしかありません。
オオイヌノフグリ。
以下、実家近くのお家に1本だけ生えてる枝垂れ桜。
これがまたキレイすぎてニクいw。
今年も会いにきましたよ。






この下で酒を飲み、語らいたくなる気持ちはわからんでもありません。(´ー`)
さて、
明日は春季陸上@駒沢。
実家で昼メシ食いまくって、
幸せな気持ちで調整練習したら
レースペースで500m×2 75’5 75’6
1本目で既にイッパイイッパイ。
明らかに食い過ぎですw。
いつもどおり最悪の出来ww。
_| ̄|○
まあ
・本気出すこと
・楽しむこと
・ケガしないこと
これだけ守ったらとりあえず合格!
トラックシーズン開幕!!(゜∀゜)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する