捨てられぬもの

基礎代謝が激しいのと
走ってるのとで
「太る」ということは無いんですが
175cm 67kg
最近体重量ってないんで1~2kg前後するとは思いますが、
多分こんなもん。
800mやるにしては若干重いわけです。
先週の走りで感じたのは
練習以外の部分でもできることってあるんじゃないか?
たとえば
Big-Aで買い物ついでにシュークリームとか菓子パン買うのをやめてみたり
冷凍チャーハンを一度に1袋食べるのをやめてみたり
多分家計も大助かりw。
そんなケツイを胸に
今日はヤキソバ自炊。
キャベツと、ニンジンと、タマネギと、
肉の代わりにあぶらあげ。
野菜たっぷりヘルシープレイです。
ウマくて2杯おかわりとか、全然意味無いw。
ケツイってなんだww。
はやく体重計買おう。 _| ̄|○
目標60kg。
ちなみに今日はケツの筋肉痛がひどくて
H整骨院にて治療。
なにげに試合2日前です。
そもそも走れるのかな俺w。

コメント6件

  • たか
    2008/04/11(金) 00:24

    先輩の場合はかなり筋肉ありそうなんで
    ちょうどいいぐらいの体重じゃないですか!?
    ほぼ毎日10キロ以上走ってて
    その体重であれば絶対に引きしまってますよ!!
    うらやましいです><

  • はやし
    2008/04/11(金) 06:30

    ちなみに油揚げは、1枚98kcal。
    気をつけてw
    今日は、さすがに遅くなる?

  • はやし
    2008/04/11(金) 06:30

    ちなみに油揚げは、1枚98kcal。
    気をつけてw
    今日は、さすがに遅くなる?

  • 2008/04/11(金) 23:40

    >たか㌧
    言ってしまえば、「かなりありそうな筋肉」に無駄が多いんじゃないかと予想してるわけです。
    運動してると筋肉って落とすの難しいっす(´Д`)
    >センセ
    やはり「油」の名を冠するだけに結構高カロリーですな。
    1袋5枚入りで
    5枚全部入れちゃったwwwww。
    ダメだこりゃ_| ̄|○

  • しほ
    2008/04/11(金) 23:41

    肉の代わりに「厚揚げ」にしましょう♪
    油揚げより腹持ちする!タンパク質も摂取できる!
    油揚げなら、ちゃんと湯抜きして・・・ね☆(^o^)b
    わたしも昨夜、食べすぎてダイエットしようと思いました。
    で、今日実家に帰省して、いま食べすぎでオナカ痛い。。。。
    ・・・・・・・・アレ???

  • 2008/04/12(土) 00:06

    おっと、初コメントどーもー(゜∀゜)
    そうか、厚揚げか!
    湯抜きなんてそんな高等テクは俺には無理ですw。
    …そもそも豆腐入れろっつー話ですかねww。
    え、実家?
    実家は胃袋を満たすためにあr(以下略

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する