上司のHさんとお世話になったKさんの送別会でした。
また1人、また1人。。。
ベンチャーはそんなもんだと身をもって知ってはいるつもりですが
寂しいもんは寂しいですね。
幸いにして、今のチームには恵まれていると思ってるし、
仕事も新しいことが始まって、辿り着くべき大きなゴールも見えた。
あとはその大きなゴールを目指して、小さなゴールを繰り返すのみです。
別れと共に自分の一区切りでもあった、そんな日。
それとは別に
ちょっとしたことで、浮かんだり、沈んだり。
それによってモチベーションも上がったり、下がったり。
沈むことを恐れて、波の無い、揺ぎ無い安定を手に入れたいなら、
何とも関わらなければいい。
でもそれってただ生きているだけ。
それじゃつまんねぇとか、
今より少しでも高い波に乗りてぇとか、
そう思うなら、
時には飲まれて沈むことも耐えなければならない。
乗れない今は多分耐え時。
波はタイミングですよねジョニー先生(´∀`)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する