「久々に燃えておりまして。」

そのように述べたアナタの顔は
今までに無いくらいイキイキとしておりました。
燃えて大いに結構。
萌えるのも結構w。
ただひたすらに
行きたいところへ進んでいってほしいと思います。
久々に良い土産をいただきました。(´ー`)
さて
土曜日実家に帰って、1週間遅れで母上に誕生日プレゼントを献上。
花と安物マッサージ機。
謙遜でなく、安物ですw。
しかしながらそこは花でフォロー。
花好きの母上ですが
まさか息子が1週遅れで花持って参上するとは思わなかったようで
とっても喜んでおりました。
最初は。
よくよくその花束を見るうちに
「なんでこの色なの?」
「もうちょっと明るい色が良かったなー」
「っていうか薔薇がいいんだけど。」
息子涙目。_| ̄|○
んで日曜
木曜は筋トレのみ
金曜は送別会で走れず
土曜は実家帰りとRJKの会議と友人会合で走れず
ぶっちゃけ土曜は早起きすれば走れたんですけど
送別会のダメージにより無理でしたw。
そんな感じでまる3日走れてない状態で
流山CJのS氏主催による練習会。
合同練習内容は12000mビルドアップだったんですが
今の時期、12000は俺には不要な距離。
というわけで別メニューとして600m+200mを決行。
地獄の始まりでした。(´Д`)
風が強かったせいもありますが
3日のサボりが効いているのか、カラダが動かず。
ただやりきった、という感じ。
以下、メニュー。
2km jog
ドリル
100m流し×3
(600m+200m)×5 (+の間は200m jog、セット間は400m jog)
 1’40+30″4 1’41+30″3 1’46+30″8 1’51+33″2 1’51+29″9
12000m組と合流して1000m×1 2’53
400m流し×1
200m流し×1
酸 欠 _| ̄|○
600+200が終わった時点で既にカオ真っ赤っ赤+フラフラでしたが
その10分後の1000mでは12000m組との勝負だったこともあって
ゆがむ視界の中を気合のみで走りきり、ゴール後に沈没。
もはや世界は灰色ですw。
サボったカラダに刺激を入れまくりな感じ☆
むしろ入れすぎて悲鳴が聞こえるw。
でも、5月初めのトラックに向けてまたいいスタートが切れた気がします。
この勢いのまま練習して、うまく仕上げて1分台!!
ああ明日休みたい・・・(´A`)(´A`)(´A`)

コメント4件

  • 2008/04/20(日) 16:46

    息子乙。
    出来る限りのフォローはしておいた。

  • 姉上様
    2008/04/20(日) 16:55

    息子ワロス
    余談だが、先日病院のポスターに「水虫治療にはバルス療法が効きます!」て書いてあったんでついつい噴いた。

  • kanata
    2008/04/20(日) 19:01

    東京にいったら一度は練習に参加したいですな~

  • itsu
    2008/04/20(日) 22:49

    >いも
    今度はオマエがアレ使って母上を起こしてやれw。
    >あね
    水虫が治るかわりに目が見えなくなる罠w。
    >ぶちょ
    うむ、いつ頃お戻りかしら?

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する