honest

昨日放出した20倍界王拳かめはめ波。(練習)
フリーザを倒せないどころか体に大きなダメージが残りました。
爺さんの如く全身筋肉痛w。_| ̄|○
今日来ただけまだマシなんですかね。
明日来てたら現役引退かしらww。
というわけでカラダをほぐす程度に練習。
足立SC往路 4.4km 21’00ぐらい
1km jog
1000m×3 (間250m jog 3’14 3’05 2’54)
100m流し×3
足立SC復路 4.4km 24’00ぐらい
果たしてこれがほぐす程度なのか小一時間問い詰めたいところですが、
まあこなせたからヨシとします。
さて、
漢(おとこ)たるもの、語らいが必要です。
キメる時にキメる、その時のために漢同士で語らい、力を蓄える。
そしてランナーは脚で語らう。
常日頃から語らってるじゃねーかというご指摘はさておき。
そんな漢の語らいをすべく、友人を誘ったわけです。
俺「今度どうですかね?」
友「残念ながら彼女とイチャイチャする予定g(以下略」
漢ってなんだ\(^o^)/
…。
俺は
俺はもっともっと速くなってやらアアアアァァ(´Д`)ァァアアアア
_| ̄|○

コメント5件

  • やまあらし
    2008/04/22(火) 07:29

    スーパーサイヤ人2になれば漢の良さがつたわりますよ~w(多分)

  • 2008/04/22(火) 07:51

    2’00切れたらスーパーサイヤ人2、
    1’57(関カレ2部標準)切れたらスーパーサイヤ人3ってことで。
    とすると今スーパーサイヤ人1.9ぐらい。
    気が足りねぇww。

  • 某S
    2008/04/22(火) 22:35

    どうも、イチャイチャする予定g(以下略のSです。(笑
    29日(祝)はレース、ゴールデンウィークは他チームの合宿で放置ぷれいと、ひとでなしの予定を組んでしまったので、27日くらい大目に見ておくれ。(笑
    千葉県記録会はかなーり悔しかったからねぇー。
    高校時代の練習日誌を分析したり、できる範囲で早朝練習を始めたりしてるよ。
    今度の日体までにはワンランク上を目指せる身体を作っておきたいね。
    また脚で語らおう。

  • A氏
    2008/04/22(火) 22:56

    あ~!!トップ画面が春になってる☆
    (今更??ゴメン★)
    走るのには、この時期ってよい季節なのかな?
    ガンバレーー★★

  • 2008/04/23(水) 00:42

    >S兄
    ちょwwwwwwwわざわざ伏せたのに犯行声明wwwwwwwwwww
    千葉県記録会が悔しかったのはお互い様ですな。
    あんなもんで決して満足してはいけません。
    日体大は5000mエントリーも考えてます。
    頑張っちゃいましょう。(´ー`)ノ
    >A氏
    遅すぎwwww「ゴメン★」とかカワイイ声出してもダメwwwww。
    そうですね、春は走りやすいです。
    暑すぎず、寒すぎず。
    今走りこんどいて、真夏になる前の初夏に記録を出したいところです!(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する