へたくそ

練習。
足立SC往路 4.4km 21’00ぐらい
1km jog
1000m×5 (間250m jog 2’51 3’01 3’01 2’59 2’50)
100m流し×3
懸垂×15(5+5+5)
足立SC復路 4.4km 21’00ぐらい
20倍界王拳かめh(ryのダメージが未だに残ってますが
再来週には試合ということで敢えて追い込む。
ダメージの残った状態でどれだけ行けるか、というのがテーマで
目指すは1000mを5本とも3分切り。
でした。
1本目:あれ?2’51??やべえ速すぎる。
2本目:カラダが既に重い…ちょっと落とそう…あれ?3’01?遅すぎる。
3本目:なんとか頑張って3分切ろう…あれ?3’01??おんなじ??
4本目:うごごごごご2’59
5本目:もう知るかァァアア2’50
へたくそ過ぎるwwwwwwww。_| ̄|○
見事なまでの中だるみでした。’`,、(´∀`) ‘`,、
俺のランナーとしてのタイプから見ると、
1本だけに爆発的な力を出せるのは強みだとは思います。
その意味では2’50が5本目に出たのは初。
でも2~4本目はサボったようなもんだから出てアタリマエという話もw。
でも、なんだかんだでめっちゃ疲れて
1:00過ぎてからヤキソバ自炊という無茶プレイ。
野菜摂取を意識して、具は肉抜きの野菜オンリー。
…とはいえ、野菜取るのは大事だけど、
この生活はあんまりよくないよなあ。。。
へたくそ(´Д`)

コメント4件

  • 壬生狼
    2008/04/23(水) 21:40

    米炊いてから練習しようぜ!

  • 2008/04/24(木) 00:40

    >党首
    実は初コメ?(゜∀゜)
    米は一度に7合炊くので、凍らして保存はしてあるのです。
    オカズが無いのよう(´Д`)

  • 壬生狼
    2008/04/24(木) 18:31

    自炊の強みはできたてを熱いうちに食らうのが醍醐味だと思うのよ。
    米の冷凍は便利だが味が落ちるのはしょんぼりだから、弁当用だ。
    おかずなんて、焼きそば作る元気あるんだから、炒め物くらい作れそうだけども。
    とりあえずお肉焼いてみるなり煮るなりしてみればいいじゃない。
    やる気と色気がでてきたら小奇麗な料理にチャレンジだ!

  • 2008/04/25(金) 00:44

    ううむ、まったくもってその通り。
    炊きたての米はウマ過ぎる。(*´Д`)
    そして重要ですね、やる気と色気。
    両方欠けてるんで挑戦はいつになるやらですがw。
    炒め物は結構慣れてきたように思えます。
    あとは少量の米炊いて、毎回ジャーを洗う手間に耐えられれば完璧自炊生活も間近。
    壁は高いですw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する