fly(゜∀゜)

飛びかけた。(゜∀゜)
立ち上がって、淹れといたコーヒーを取りに向かう途中、
歩きながら伸びたら
(((゜∀゜)))
棚につかまって倒れるのを必死に堪えて軽く痙攣w。
まあ持病なのか体質なのか知りませんが
高校ぐらいからこんな感じ。
これで原因が運動不足とかだったら笑えますw。
どうしようもねえww。
久々にちょっと強度なのが来たんで若干怖い。
練習。
今日はラストの追い込みだー!!(゜∀゜)
と意気込むも
ドリル→バウンディングの時点で異変に気づく。
脹脛の疲労が限界に来ていて、
バウンディングで踏ん張った瞬間にガクンときて体制を維持できない。
アカン。
というわけでインターバルやめて1本だけ集中。
足立SC往路 4.4km 21’00
ドリル
バウンディング(コケそうw)
1km jog
500m×1 71’1
3km jog
足立SC復路 4.4km 24’00
500mはインチキ無し。
でもインチキ無しだとスタートして30mぐらいで強いカーブがあるのでキツいです。
あとは昼メシ食いすぎて体が重たいとか
靴がフツーのアップシューズだったとか
その辺含めればレースでは70秒切れるんじゃねー?とかお約束の皮算用。
あとはラスト300mを気合で50秒で走れば1分台やー!(゜∀゜)
500mが終わった後はSCを走ってたMさんにご一緒してjog。
Mさん実は超人。40歳過ぎてから走り始めてサブスリーとかすごすぎます。
先日の霞ヶ浦では残念ながらうまくいかなかったようですが…
つくづくフルは話を聞くだけで怖いw。
最後の追い込みは明日にオアズケ、
とか思ったら明日雨らしいですね。失敗(´Д`)

コメント9件

  • しほ
    2008/04/24(木) 00:54

    アーイ キャン フラ~~イ!!
    とか分かりにくいネタを言ってみたり♪
    困ったことに、フライ仲間です。
    これは体質なんでしょうかね~??
    ちなみにわたしは、前職の会社のトイレで倒れたことがあります。
    よりによってトイレ★笑

  • 2008/04/24(木) 01:11

    ピンポーン(((゜∀゜)))
    フライ仲間発見。
    しかしなんなんでしょうね。
    俺は高校ん時に部屋でぶっ倒れたことはありますが、
    お手洗いは、その・・・
    ご愁傷様ですw。 orz

  • kanata
    2008/04/24(木) 03:23

    先日の練習といいインターバルに関してはほんとつよいっすね~
    僕でもムりっす。つうかリアルにつよくなりましたよね感心。
    僕はあんま変わりなく調子わるい。
    東京マラソンを機に下降気味

  • 姉上様
    2008/04/24(木) 09:44

    割と頻繁に飛び気味なんだけどこんなビョーキあんの!?
    ただのたちくらみだと思ってたYo!
    倒れ込んで足とか腕がgkgkしたりすんだけど。
    これっぽっちも疑問に思ってなかったgkbr

  • 壬生狼
    2008/04/24(木) 18:28

    立ちくらみが貧血だったら鉄分不足な予感。
    運動して汗かいてるから、人よりも多めに取るんだ。
    サプリメントでもいいかも。
    俺も高校までは貧血でしょっちゅう病院行きを繰り返した記憶があるが、意識して鉄分取るようになってからは平気だ。
    内臓食おうぜ。

  • 2008/04/25(金) 00:53

    >ぶちょ
    やっぱリアルでしょ!(゜∀゜)
    バーチャルで強くなるのはチャロンで十分です。
    分からないネタですいませんw。
    さておき、ここまで来ると意地っつうかなんつうか。
    届きそうで届かないところにあるから頑張れるのかなー、なんて。
    逆に届いちゃったら、その後も続けられるのかなー、なんて。
    ふと不安になったりもするのです。
    でも今は、やるだけ!(`Д´)ノ
    >姉上
    一親等が続々と2ch化している件
    妹もgkgkするんですかね?
    >党首
    鉄分不足は前から意識はしていて、
    朝メシのコーンフレークにきな粉投入してます。
    足りないかなw。
    やっぱ内臓か!

  • 2008/04/25(金) 09:01

    鉄分補給に、きなこ(大豆製品)は逆効果っぽいYO!
    私も先程知ったのですが…
    以下ページの「抑制因子」ご参照下さいまし。
    http://www.sagamikanpo.co.jp/woman/woman-b3.html
    もし鉄剤を飲むなら、一緒にビタミンCを摂取すると吸収率がupすると、母上が申しておりました。母上は元看護婦なんで、こちらは正確な情報ですよん。

  • AB
    2008/04/25(金) 13:34

    ごめん。やっぱり大豆は良いっぽい…
    どちらが真実??
    http://www.shokuiku.co.jp/eiyouso/tetsu.html
    こっちのHPに従うと、納豆ご飯(穀物+大豆)よさそうですね。

  • 2008/04/26(土) 01:11

    (((((((((((゜∀゜))))))))))))

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する