予想GUY

夕方までは穏やかだった天気。
しかし予想外の雨。
かなり強く降ってたので練習は断念。
ちょうど良い機会ってことで整骨院行ってケアルガ。
早い時間に会社を上がったので時間に余裕はたっぷり。
メシ作って部屋の掃除とか、他の「やりたかったこと」をやろうと思ってたところ
予想外の出来事に時間を取られて
加えて他の「やらなきゃいけないこと」をやって
気づいたら日付変わってたw。
モオオオオ(´Д`)
珍しくネタの無い1日でしたw。
ネタが無いのが予想外。
有給取ろうかなー。

コメント2件

  • 暴走マン
    2008/04/25(金) 06:20

    昨日はオレも早く帰れたから雨降ってないし走るぞ!と思ったらアップ中雨が・・・。
    でも路上でペース走を上がピンクのロンT下がロングスパッツでやった。
    格好も練習メニューもヘンタイプレーしてきた(^-^)

  • 2008/04/26(土) 01:10

    ピンクのロンTを持ってない時点で俺の負け\(^o^)/
    やっぱプレイ内容だけじゃなくて格好も大事ですよねアニキ!(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する