サガ


ギャラクシアンエクスプローj(ry
このネタ分かる人は俺と握手。

軽めに、軽めに、
そんな予定だったのに
明日オフにしようと思うとやっぱりちょっと強めに走っちゃう。
走り屋のサガです。
ちなみに関連性はこれだけw。
足立SC往路 4.4km 20’00ぐらい
1km jog
1000m×3(間250m jog 2’56 2’57 2’52)
100m流し×3
懸垂×15
足立SC復路 4.4km 25’00ぐらい
追い込まない程度に追い込んだw。
8割程度の力で走って、1000m3分切りを自分の中でアタリマエの速さにする。
脹脛筋肉痛の回復度は75%ほど。
明日のオフで超回復!(゜∀゜)
実は昨日から喉が痛くてどーにも困ってたんですが
走ったら治った。
こんなもんですなw。
書きましたが明日はオフです。マジで。
幕張アウトレット→南船橋ららぽ→上野アメ横→チロン。
カラダ的にはあんまりオフじゃないかもw。
散財して物欲を発散させてきます。
ココロ的オフ。
アナザーディメンション!!(゜∀゜)

コメント7件

  • はやし
    2008/04/26(土) 08:04

    ホント、軽めだねー。軽めだね、軽めだね・・・。
    3000頑張って。

  • 姉上様
    2008/04/26(土) 09:30

    冒頭のギャラ〜が全然ryになってない件w

  • しほ
    2008/04/26(土) 09:45

    ネビュラストーム!!
    ・・・なつかしすぎます。笑
    わたしも昨日走って、今日は完全OFFにしようと思ったのに、
    昨日は走る用のソックスまで履いた状態で、意識とんでました~。
    起きたの8時すぎ。
    あっちゃー(>_

  • ロボ吉㈱
    2008/04/26(土) 11:37

    ゴールデン・トライアングル!!!
    ネタがなつかし過ぎるw

  • 2008/04/26(土) 11:48

    >センセ
    センセのコメントだけが気がかりでしたw。
    まあその、いつもどおりってことでww。
    明日3000頑張ります(゜∀゜)
    >姉上
    切りどころが難しいんですよw。
    >しほ㌧
    ライトニングプラズマ―――ッッ!!!!(`Д´)
    ネタのカバー範囲に感心です。
    …ウェア着て、ソックス履いて、
    「走る前にちょっとだけ休もうかなー」
    ってことで布団入って気が付いたら8:00?
    …なわけないですよねw。
    練習とかの前にちゃんと寝てくださいwww。

  • 2008/04/26(土) 11:48

    >ロボ㌧
    やべえ、弟きたww。

  • 2008/04/27(日) 00:23

    明日ママンもららぽいくってー

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する