@よこはまえきでん’08

横浜駅伝に行ってきました。
チームはRJKと大江戸飛脚会の連合軍で
命名:「串のこたに選抜RC」
(※店側未許可w)
横浜駅伝と聞いて
港とか沿岸部を走るのかなー、とか思ってたんですが
着いてみれば鶴見川河川敷。
これは
鶴見川駅伝と言わないか?w
で、体調ですが
二度目。
走ったら治った。(´∀`)
それに至る要因として、以下のものが該当するかと。
・パブロン
・フリーダム
・アスタビータスポルト
・ユンケル
・ブドウ糖
カゼ薬と栄養剤とその他もろもろ。
ドーピング検査があったらすごい勢いで陽性反応出そうですw。
朝はダルくてどうなることかと思ったんですが
アップして
ランスカ&カツラ姿のS氏(♂)を見たらだんだん元気になってきました。
んでいざ走ってみると
ビクビクしながらも、走れました。
同じぐらいの力の人がずっと並走してたこともあって走りやすかったです。
チーム結果は男女混合チーム3位。
個人結果は手元の時計で
5km 16’23
タスキを貰う前にタイムはスタートさせて、タスキを渡した後で止めたので
公式はもうちょっと速いかと。(未発表)
16’20は切れてるといいなあ。(´ー`)
ってなわけで体がこの状態にしては、まあまあでしたかね。
写真はまとまり次第後日掲載。
あとは5/3、5/5に向けて集中して調整。

コメント4件

  • はやし
    2008/04/30(水) 08:27

    昨日は、お疲れ様でした。
    体調の割りに、まずまずだったのでは。
    不甲斐ないアンカーでごめんなさい。
    というか、違いすぎて悔しくなかったけどさ(笑)。

  • やま
    2008/04/30(水) 12:30

    お疲れでありました!
    鶴見川駅伝は毎年暑さとの戦いで、3kmならまだしもロング区間は大変ですね(´Д`)
    自分としても調子が上がりきってなかった割りには、何か走れた…という感じでした。
    鶴見川マンセー\(^o^)/

  • カタヒ
    2008/04/30(水) 23:05

    鶴見川駅伝お疲れ様でした。
    なんでチーム名が串の小谷だったの?
    RJKとも大江戸飛脚会とも関係ないじゃん(笑)
    そういえば再来週のEKIDENカーニバルはまた別のチームで出るんだっけ?

  • 2008/05/01(木) 00:59

    >センセ
    おつかれさまでした!
    俺こそ、体調管理もできずにお恥ずかしい限り。。
    あ、夫婦で責任を押し付けあってるのがウケましたw。
    >やま㌧
    おつかれさまでしたー!
    大会名を変えるべきだと思うんですが、そこは広告戦略なんでしょうかね!w
    楽しかったー!
    >カタヒセムパイ
    おつかれっしたーー!!
    チーム名ですか?
    メンバーのうち4名の行きつけ居酒屋だから、
    なのかなあ。
    関係無くはないんですよw。
    EKIDENカーニバルはGAZELLEで出ます!
    ユニフォームはRJKですけど!(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する