月別: 2008年5月

ヴァー(´Д`)

ぞす。 本blogを定期的に読んで下さっている皆様には タイトル見ただけで今日の結果が分かってしまうというお話。 _| ̄|○ 1週目、400mの通過は58秒。 ホントは57秒で通過したいところでした。 しかしですね、今日… もっと読む »

空回りにはさせない

ぞす。 日体大記録会800mの前日です。 実は有給取りました。 どんだけ気合入ってんのよって感じですが、 万全の調整をもって臨みたい思いからでした。 しかし 明日は 雨。 ‘`,、(´∀`) ‘`… もっと読む »

リバウンドを制するもの

ぞす。 昼食いすぎた。 H整骨院でメンテしてもらった後、 談笑しつつ帰宅jog。 30分ほど走ったのに 晩飯食う前の体重が64.4kg。 (゜∀゜|||) 試合直前にリバウンドwwwwwwwwwwwwwww。 そう、 「… もっと読む »

ガンガンいこうz

ぞす。 追い込み最終日ということで。 足立SC往路4.4km 19’30 1km jog 1000m×3 (間500m jog)  →2’45 2’54 2’52 100m… もっと読む »

乳酸祭

ぞす。 諸事情により睡眠時間ほぼ0。 しかし何故かモチベーションはMAX。 そんなときは乳酸祭を開催だ! ワショーイ。(゜∀゜) 凡人は変態と笑うがいいさw。 むしろホメ言葉だぜ!!(゜∀゜)(゜∀゜) 足立SC往路4…. もっと読む »

あめ、やんだ。

ぞす。 いつまでも降られちゃたまんない。 止んだので練習。 足立SC往路4.4km 18’30 1km jog 1000m×3(間250m jog 1’30以内)  →2’53 2&#… もっと読む »

レース予定など。

ぞす。 1日3連投。 あ、でも日付変わってたw。 今後のレース予定など。 5/31 日体大記録会800m@GAZELLE 6/1 日体大記録会5000m@GAZELLE 6/8 横田駅伝2区5km@RUN JO KAI … もっと読む »

存在意義

ぞす。 練習しようと思って外を覗いたら雨ザーザー。 朝はギンギンに晴れてたじゃねーか!(´Д`) 泣く泣く雨の中を走ってきました。 走ってきたらテンションUP。 水のしたたるイイオトコの出来上がりw。 *** たとえほん… もっと読む »

おばあちゃん家のかほり

ぞす。 蚊取り線香点けました。 ベープマットとか、 「60日もつ」とかじゃなくて、 モノホンの蚊取り線香。 緑色のぐるぐるです。 去年買って結局使わなかったんですが なんとなく、使ってみました。 夏の、高井戸の、おばあち… もっと読む »

3000pts

ぞす。 足立SC往路にて 腹痛に見舞われました。 走り出したときからなんとなく違和感があったんですが 1km地点で鈍痛が始まり 4km地点で限界に近づき一時停止。 持ち直して足立SC到着という流れ。 去年の秋頃の痛みとお… もっと読む »

グロウエッグ

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 18’30 5000m×1 15’50 (1’30 1’34 1’34 1’34 1’36 1&… もっと読む »

意思

それがイチバン大事~。

みそらーめん

ぞす。 らーめんは味噌味が一番です。 そんだけw。 練習。 足立SC往路 4.4km jog 18’00ぐらい 1km jog 1000m×5(間250m jog 1’30以内 3’0… もっと読む »

100万回生きたねこ

ぞす。 チーフですw。 久々の昼休み更新。 100万回生きたねこ 「おれは100万回も・・・」 「そばにいても、いいかい」 ここで胸キュン。(*´Д`) 白いねことの幸せな日々が続き、 ある日、白いねこはねこの隣で動かな… もっと読む »

昇 格

ぞす。 チャロンではありませんw。 もう多分1年以上少将ww。 社内の俺が所属するチームは 俺と、去年の新卒K氏と、リーダーT氏。 楽しくやってます。 金曜朝 会社部署宛ての電話番号が変更ということで、新しい名刺が配られ… もっと読む »

ジャンボ

ぞす。 弊社に程近い、徒歩10分程度のところに 本格派讃岐うどんのお店があります。 ふるさと赤坂店 チームリーダーT氏とたまに行きます。 今日は久々。 3回目。 立地は赤坂なのに、かけうどん1玉が200円台でいただけるリ… もっと読む »

のんたいとる

ぞす。 首の寝違えが痛い。(´Д`) 整骨院でHセンセに診てもらいました。 筋肉の消炎クリーム塗ってもらったら焼けるほど首が痛くて悶絶。 「うるさいんだよ、オオゲサな。」 アナタ鬼ですかw。 でも、おかげですこぶる快調で… もっと読む »

白い靴

ぞす。 遡ること約3週間前。 マルイでニコニコ笑顔がステキなおじさま店員さんに接客されて 今まで持ってない白い靴。 40%OFFだったこともあって買ってしまったのです。 せっかく買ったのだから、積極的に活用していきたいと… もっと読む »

repeat

ぞす。 昨日のEKIDEN後の飲み会で 左大腿を盛大に攣ったんですが まだ痛いw。 ・・・ヤヴァイかも。(´Д`;) 大会翌日ってのと、 脚おかしいってのと、 そもそもシューズが泥だらけで瀕死ってのとで、今日はOFF。 … もっと読む »

@EKIDENカーニバル荒川’08

ぞす。 EKIDENカーニバル走ってきました。 マラソンブームもあってか、 年々参加チームが増加の一途をたどるこのEKIDEN。 タスキの中継所ではものすごい数の人で溢れかえり、 ムスカ大佐も大喜びw。 更に天気が雨だっ… もっと読む »

タイミング

ぞす。 間が悪い! と、言われ続けて25年、ひよろです。 _| ̄|○ 「タイミング」 何をするにもついてまわるこの言葉ですが どうにも俺には縁がありません。 しまった、と思うことも勿論ありますが 俺のせいじゃねーよwww… もっと読む »

わかりやすく

ぞす。 シンプルに。 そうあるべきだと思うのです。 今までずっとそうだったから。 「わからない」 と言われるのが意外でしたが、 考えてみたら自分でもわからない。 会社で 「めっちゃ焼けましたね」 って言われました。 気分… もっと読む »

@とみんりくじょう’08

ぞす。 都民陸上走ってきました。 800m足立区代表です。 エラそうな響きです。(´∀`) そして学生時代以来である予選・決勝の2ラウンド。 予選4組の中で各組1着+タイム順4着までが決勝進出。 確実に決勝に進むためには… もっと読む »

@あだちしゅんきりくじょう’08

ぞす。 凡タイムですが勝ちました。 去年の春は自己ワーストで2位だし、 去年の秋も勝ったし 足立学園のカレも出てなかったですし、 大会自体のレベルは高くない。 勝たなきゃしょうがねぇ!(`Д´) ぐらいの勢いでしたが な… もっと読む »

やれるだけ

ぞす。 明日は足立陸上。 でも雨っぽい。 今日の調整練習 脚は動かなかった。 ああ、 きちんと準備できなかった自分がニクい。(´Д`) ↑って書いとけば、 ダメだったときに 「やっぱりね」 「雨だったしね」 「練習できて… もっと読む »

好奇心

ぞす。 疲れを溜めたくない、 けれども練習できてない。 時間も無い。 ジレンマ(´Д`) でもしょうがないので バネを使わずに心肺を意識した練習。 つってもいつもと変わんないですけどねーw。 あ、今日は足立SCでHセンセ… もっと読む »

横浜駅伝ハイライト。

ぞす。 横浜駅伝ハイライトです。 S氏が写真撮ってくれました。ネタ提供に感謝。m(_ _)m チーム「串のこたに選抜RC」のユニフォーム背面。 これを着たランナーに抜かれるのは正直屈辱だと思いますw。 相変わらず姿勢悪い… もっと読む »