好奇心

疲れを溜めたくない、
けれども練習できてない。
時間も無い。
ジレンマ(´Д`)
でもしょうがないので
バネを使わずに心肺を意識した練習。
つってもいつもと変わんないですけどねーw。
あ、今日は足立SCでHセンセと初遭遇しました。
帰りのjogで誰かと一緒だったのは初なので、なんだか嬉しいです。
足立SC往路 4.4km 時間計るの忘れたw
1km jog
1000m×2(間250m jog 2’50 2’48)
足立SC復路 4.4km 時間計るの忘れたw
あくまで接地は踵から。
脹脛のバネは使わず、リラックスして走る。
フツーにバテましたけどねw。
筋肉痛が治まらなくて、まだ脚が上がりません。(´Д`)

以前流山CJのS氏にプロテイン450gをいただいて
練習後に牛乳&ハチミツで飲んでます。

今日、友達が遠くで宴会やってるのを聞いて
冷蔵庫開けると氷結果汁が入ってて
ふと、やってみたくなったんです。
プロテインin氷結果汁。
コップにプロテインをスプーン一杯。
そこにスプーンでかき混ぜながら氷結果汁を注ぐ。
しゅわわわわわわわ
いつもよりハデなあわ立ち。
意外にもプロテインがよく溶ける。
更にスプーンでかき混ぜる。
もこもこもこもこもk
泡が固形化してきた。
コーラの泡とか好きなのでこれはむしろ歓迎すべき事態かもしれない。
かもしれない。
プロテインin氷結果汁
ほろ酔い気分とともに
筋力増強効果まで得られる一石二鳥。
ただし
泡が粉っぽくて
ていうか全部粉っぽくて
つまるところマズ過ぎて吹き出しそうになる、諸刃の剣。
素人にはオススメできない。
まあ、お前ら素人は氷結とプロテイン、別々に摂取してなさいってこった。
練習後に無駄な体力使ったw。
_| ̄|○

コメント2件

  • 姉上様
    2008/05/02(金) 10:46

    ハイポーション作ってみた、を思い出した。
    妖精乱舞w

  • 2008/05/02(金) 23:16

    ポーションとダークマターが足りないw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する