@あだちしゅんきりくじょう’08

凡タイムですが勝ちました。


去年の春は自己ワーストで2位だし、
去年の秋も勝ったし
足立学園のカレも出てなかったですし、
大会自体のレベルは高くない。
勝たなきゃしょうがねぇ!(`Д´)
ぐらいの勢いでしたが
なんだかんだで勝てるのってやっぱり嬉しいですね。(´ー`)ゝ
ちなみにキングにも初勝利。
むしろ故障だし不調だしスパイク履いてないし
800mの2時間前に1500m走ってるし
そんな状態のキングに800mで負けるようなら
本気で800m引退を考えねばなりませんw。
(去年は負けたんだけどさ _| ̄|   …○)
いや、勝ててよかったw。
ちなみにその後キングは5000mにも出て16分切ってました。
どんだけよwww。
レース展開としては、
1週目は短距離スパイク履いてた人についてったんですが、
結局60秒かかっちゃってその時点で俺の力的には2分が切れないことが確定。
2週目600m付近で後ろからキングが迫ってくるのがわかりましたが
ここで
追いつかれて
なるものか(゜Д゜)
スパートかけてそのままゴール。
「記録」じゃなくて「勝負」のレースになっちゃいました。
最初っから飛ばして1人旅するのが怖いです。
そんなこと言ってっから記録出ないんだろうけどさw。

明日は都民陸上@駒沢です。
予選があります。
去年は2組しかなくて
3着+2で決勝に進めてたみたいだったので
まあ予選は楽勝かなと思ってたんですが
今年は予選4組あるらしく
決勝進出条件は1着+4。
決勝に確実に進むためには
予選を1着でゴールしなければなりません。
ぎゃーす(´Д`)
焼きビーフンに水入れすぎた。
ぎゃーす(´Д`)

コメント2件

  • たけろー
    2008/05/05(月) 09:35

    医学部にはO着+8とかいうえげつない取り方が存在します。
    ぎゃーす(´Д`)×2
    頑張ってください!!

  • 2008/05/06(火) 17:39

    医大生ウェルカム!(゜∀゜)
    0着+8はえげつないwwwww予選から全員本気wwwwww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する