@とみんりくじょう’08

都民陸上走ってきました。
800m足立区代表です。
エラそうな響きです。(´∀`)
そして学生時代以来である予選・決勝の2ラウンド。
予選4組の中で各組1着+タイム順4着までが決勝進出。
確実に決勝に進むためには、各組で1着にならなければなりません。
ドキドキドキドキドキドキドキドk(´Д`)
予選。
スタートから引っ張って
600m付近まで後続が付いてきて焦り
そして自分でレースを引っ張ることに慣れてないせいか
手がシビれてきました。。。
ラスト直線では後続が離れたので後ろを見つつ、少し余裕を持ってゴール。
2’05
RJK+1のギャラリーに対しては、なんとか面目を保てました。
組に恵まれました。
中には3着までが2’04以内の組もあり…ヒヤヒヤものです。
しかしながら余裕を持ってゴール、したつもりが脚ガクガク。(´Д`)
アップにしては激しすぎましたw。
3時間後
決勝。
疲労は徐々に回復してきたものの、完全とは言えず、ダルさが抜けません。
生気の抜けた顔で皆にからかわれつつ、
軽めにアップして、
いざ。
「5レーン、足立区ひよろ君」
レース前のレーン紹介アナウンス。
セパレートレーンを使う800mまでの特権です。
ちょっとカッコイイ(゜∀゜)
「硬ぇーぞー!」
キングからヤジが飛んだwwwちょっとwwwww。
んでスタート。
集団の中盤につけて、そのまま。そのまま。
ラスト150m。
前に3人いやがる!(゜Д゜)
決勝に残った時点で各区への得点は確定なのですが、
表彰は3位まで。
こうなったらなんとしても賞状を持ち帰りたいところ。
気合で1人抜くも、根性が足りずに3位でゴール。

メダルがホントに「メダル」なのと(首にかけるヒモがついてない)、
でかでかと書いてある都知事のお名前。
エラそうですw。
課題はやっぱり1週目が遅いこと。
60’6で通過して、結果が2’01″78なので、2週目も61台で走れてるわけで。
それなら1週目を58以内で通過して、2週目に気合のウエイトを増やすw。これで完璧ww。
RJKメンツと応援に来ていただいたS氏に感謝。m(_ _)m
ちょっとだけイイところを見せられたかなと。(´ー`)
来年は優勝だ!!

コメント5件

  • 2008/05/07(水) 03:42

    なんで2位じゃないの><

  • 2008/05/07(水) 07:51

    「1位じゃないの」
    じゃないところが意外コメントw。
    だから気合で1人抜けたけど根性が足りなかったんですってばww。

  • はやし
    2008/05/07(水) 08:13

    氏?

  • はやし
    2008/05/07(水) 08:16

    切れちゃった。
    本決勝のほうも、メダルでしたかね。

  • 2008/05/07(水) 14:12

    >センセ
    氏???
    本決勝…とは????
    すんません、単語1つ1つの意味がわかってません俺。
    ご確認よろしくお願いいたしまーすw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する