@EKIDENカーニバル荒川’08

EKIDENカーニバル走ってきました。
マラソンブームもあってか、
年々参加チームが増加の一途をたどるこのEKIDEN。
タスキの中継所ではものすごい数の人で溢れかえり、
ムスカ大佐も大喜びw。
更に天気が雨だったこともあって、
大事なレースシューズは泥だらけ(´Д`)
しかしながら皆で力を合わせてタスキを繋ぐ
EKIDENは楽しいです。

GAZELLE A/総合順位:5 部門別順位:4
表彰対象は3位まで。
ノオオオオオオオオオオオオオオ(´Д`)
ちなみに部門別3位のチームまでの差は5秒。
ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(´Д`)
あと5秒ってわかってたらもっと頑張ったのに!
というかの名言を使わないわけにはいきません。(´Д`)
とはいえ
俺個人は4区5kmのアンカーを任され、
ライバルチームである流山CJのエースT氏と戦うハメになり、
内心ドキドキドキドキドキドキドk(´Д`)(´Д`)(´Д`)
タスキ貰って走ってたらですね、
2km地点ぐらいで
息使いと足音が聞こえてきたんですよ。
マズい、後続に追いつかれた!
と思って右を向いたら
ぎゃあああああああT氏きたあああああああああああああΣ(´Д`)
ここでそのまま抜かれてなるものか。
漢の意地です。意地。
そのまま並走してやろうと思ったんですが
同じコースをゆっくりペースで走る別チームの3区、2区の人たちが障害物になり
独自のルートを進むか、T氏の後ろに着くかしかありません。
真後ろは正直リズムがつかめないので独自ルートで人を避けながら突き進むことにしました。
気がつくとデッドヒートを繰り広げるメンバーが1人増えてました。
なんかですね
チャイナ服着てるんですその人w。
しかもピッタリ着いてくるんです。速いんですww。
みんなで走るEKIDENカーニバル。
特徴の1つとして仮装賞なるものが存在するため
コスチュームプレイにてタスキ繋ぎに興じるチームも少なくありません。
袖が短く、スリットが入っているため脚の動きの邪魔にならない、
そしてインパクトもバッチリのチャイナ。
そのチョイスうめぇwwwwwwwwww
とか思いながら一向にペースが落ちていく気配が無いので、同時に焦りもつのりましたw。
残り1km手前
GAZELLE大応援団の声援を受けてパワーを貰い、
残り1km
ここでかすかにT氏がスパートをかけはじめたように見え
必死で着く。
残り500m
勝負はこっからじゃあああああああああああ(`Д´)
泥だらけのコースをなりふり構わず突っ走り
気づくと前を走っていたもう1チームもデッドヒートに加わり
4チーム団子の状態でスパート勝負。
800mランナーとしての意地でスパート勝負を制しました。(゜∀゜)
5秒先のチームを見ている余裕は残念ながら無く
力を出し切ったレースだったように思えます。うん。
レース後にはT氏とガッチリ握手。
チャイナの人とも談笑w。
時計を押し忘れてタイムが計れず、
気になるところではありますが
勝負には勝った、という意味で満足したレースでした。
今日は母の日です。
3キョウダイよりニンテンドーDS&英語漬けをプレゼント。
EKIDENのため、会うことは叶いませんでしたが
EKIDEN後の打ち上げをしたお店にて、
どんな経緯かわかりませんが(酔って寝てたからw)
厚紙とペンを渡されたので一句。

いつまでもお若くいてください。母上。(´ー`)ノ
あーアタマいてえw。

コメント5件

  • やま
    2008/05/12(月) 11:24

    も疲れ様でありました。うちのチームも総合4位。
    ノオオオオオオオオオオオオオオ(´Д`)
    何か自分も1km障害やってた感じで、行く手を阻む人とクロカンエリアにやられましたw
    ちなみにハリアーズの皆様ですが、3区の外人選手(もちろんチャイナ)が凄く…速かったです…
    西東京大会も出ますか?お互いリベンジしましょう!!

  • たけろー
    2008/05/12(月) 11:52

    お疲れ様でありました。うちのチームも総合4位。
    ノオオオオオオオオオオオ(´Д`)
     人が多すぎて、自分より前の人がどこにいるかさっぱりわからなかったんですよね。自分も10秒ほどで前がいたみたいでした。そうとわかれば前半からいったんですが。
    500チームくらいがちょうどいいです。あのコースだと。
     今週末ですが、日曜日にバレーボール部の試合が入ってしまったため、土曜日に中距離練習することが難しくなってしまいました。さすがに土曜日やっちゃうと日曜日跳べません(;゚Д゚)
    せっかくのいい機会だったんですがすみません・・。

  • 2008/05/12(月) 23:03

    ノオオオオオオオ(´Д`)
    人生悶絶ですね!w
    >やま㌧
    ハリアーズは全員チャイナだったのですね。
    確かGAZELLEの3区の人もチャイナにやられたと…。
    西東京も多分出ると思います!
    がっつりリベンジ☆
    >たけ㌧
    4位祭ですね(゜∀゜)
    確かに前が見えれば気持ちも違うものの
    人だらけでどーにもなりませんねあれは。
    今週末、残念!(´Д`)
    しかしながら俺より若いのにそんなことを言ってはいけません!
    全ては気合と根性ですw。
    後先考えずにひたすら全力。
    これをアホと言いますw。
    またの機会にー。(´ー`)ノ

  • 暴走マン
    2008/05/14(水) 07:27

    遅くなったが、駅伝カーニバルお疲れ様♪
    ここまでGAZELLEとCJが競るとは思わなかったよ (^-^)
    お互いいい闘いが出来て満足♪
    オレ個人としては調整ミスで撃沈。。。
    お互いどうすれば速くなれるかをさらに練習で追求していこう!

  • itsu
    2008/05/15(木) 00:25

    アニキオツカレサマデシタ!(゜∀゜)
    俺もここまで競るとは予想してませんでした。
    余計にプレッシャーがw。
    「どうすれば速くなれるか。」
    走り屋の一生の課題ですなあ。。(´ー`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する