白い靴

遡ること約3週間前。
マルイでニコニコ笑顔がステキなおじさま店員さんに接客されて
今まで持ってない白い靴。
40%OFFだったこともあって買ってしまったのです。
せっかく買ったのだから、積極的に活用していきたいところなのですが
履いていると
足元が明るくて落ち着かないw。
俺ってひょっとしてものすごい場違いなカッコしてるんじゃないだろうかと不安になります。
1マンエンの授業料で得られたものは
白い靴は難しいってことと、
おじさまの笑顔。
ファッションは日々勉強なり。。。
さて、練習。
昨日サボったおかげでバネ回復。
その代わり今日首寝違えたw。
洗った靴も生乾きでちょい涙目でしたが、めげずに出発。
足立SC 4.4km 18’00ぐらい
1km jog
1000m×5(間250m jog 2’54 2’57 2’55 2’58 2’59)
100m流し×3
足立SC 4.4km 25’00ぐらい
3ヶ月前
休憩を500m jogにして、1本のタイムを3分切るのがやっとでした。
でも今日、
休憩を半分にして、同じ距離を同じぐらいの速さでこなせるようになりました。
練習記録つけてると、こんなとき、嬉しいです。(´ー`)
まあ4本目が終わった時点で、体力も気合も根性も風前の灯火。
5本目は腹筋だけで走ってやったw。
フラフラっす。_| ̄|○
5/31、6/1の日体大記録会に向けて、体づくり。脚づくり。気持ちづくり。
RJKの合宿をキャンセルして臨むため、
1分台を出すことが会長からの至上命令とされています。
だっしゃー!(`Д´)ノ

コメント4件

  • キング
    2008/05/14(水) 14:11

    >>洗った靴も生乾きで
    もう、社会人なんだから、シューズは何足か用意しなさい。
    そして、用途によって使い分ける。
    ちなみに私は、
    現状
     レース用 4足
     速い練習用(レース用のお下がり) 4足
     のんびり走る用 3足
     その中間 2足
    で、走る用途毎に使い分けているよ。

  • 2008/05/15(木) 00:28

    >王様
    仰ることは間違ってないと思うんですが、
    その数は極端すぎやしませんかねw。
    「ちなみに」以下で賛同の心がいささか薄れましたww。

  • キング
    2008/05/15(木) 10:04

    まぁ、確かに極端な数だね。
    その数の中には安いから思わず買ってしまい、まだ使えるシューズもあるのに買ったから使用しているが3足だったかな?
    あと、NBのシューズがあるんだが、送られてきたから使ってあげているが2足ある。
    その他、貰ったシューズ2足。   この7足は余計かな??
    そうしたら、妥当な数じゃないかな。

  • 2008/05/16(金) 02:21

    >送られてきたから使ってあげている
    キング的発言を自重しなさいww。
    好きだけどwww。
    レースシューズと練習シューズ、2足ずつ持っててもいいかなー、とは思いましたけどね。
    まあ、そのうち。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する