100万回生きたねこ

チーフですw。
久々の昼休み更新。
100万回生きたねこ
「おれは100万回も・・・」
「そばにいても、いいかい」
ここで胸キュン。(*´Д`)
白いねことの幸せな日々が続き、
ある日、白いねこはねこの隣で動かなくなり
ねこは100万回泣いて
白いねこの隣で動かなくなり
決して生き返ることはなくなった。
ここで涙腺が暴走。(*´Д`)(*´Д`)
危うく本屋で号泣しそうだったというお話。
心の中では全米が泣いてましたw。
というわけで速攻胸キュン涙したい方にオススメです。

無理せず
頑張りすぎず。
基本は楽しく面白く
時にはぶつかって
笑顔に戻る。
そうありたいです。ね。
かしこ

コメント4件

  • 虫垂炎
    2008/05/19(月) 15:27

    それ小学生の時に泣いた

  • ロボ吉㈱
    2008/05/19(月) 21:14

    この本、知ってるけど、
    なぜか表紙のネコが怖くて、小さい頃読めなかったw
    泣ける話ですなぁ(TДT)
    「基本は楽しく面白く」
    ってのは、何事においても大事だと思うよ、ウン。
    頑張りたまへ(・∀・)

  • pon
    2008/05/19(月) 21:22

    高校生の時に、親友からプレゼントで頂いて
    読みました♪
    題名を聞いたり、見ただけで
    高校の時を思い出して温かい気持ちになります☆

  • itsu
    2008/05/20(火) 11:35

    >虫垂炎姉上
    おつかれさまでしたw。
    >ロボ㌧
    絵は確かにちょっと怖めですな。
    けれど、泣けます。
    えーん。(´Д`)
    楽しく、面白く。
    ですよね。
    あざーす(゜∀゜)
    >P㌧
    なんて暖かいプレゼント。
    泣ける話とともに思い出もプラス。(´Д`)
    絵本って意外と大人向けにも作られていてステキだと思いました。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する