グロウエッグ

練習。
足立SC往路4.4km 18’30
5000m×1 15’50
(1’30 1’34 1’34 1’34 1’36 1’37 1’36 1’36 3’08)ラスト1週押し忘れたw
100m流し×3
懸垂15回(5+5+5)
足立SC往路4.4km 21’00
16分切りきたあああああああああ(゜∀゜)
ここで実際に5000mのレースに出たときを想定して皮算用w。
・実際の距離4880m→5000m(+120m) +20秒
・アップシューズ→レースシューズ -5秒
・Tシャツ、短パン→ランシャツ、ランパン -1秒
・1人で走る→集団で走る -5秒
・他のランナーやウォーカーがいる→邪魔者無し -2秒
・練習の空気→レースの空気 -2秒
・練習の気合→レースの気合 -5秒
計±0秒
これは
これはイケるんじゃね?!(゜∀゜)
余談ながら
走る前と後の体重。
64.5kg→62.8kg
おもしれえw。
多分このあとメシ食って63台ですかね。
5月末までに60台も夢じゃなさそうですが、
そんなに急激に落として大丈夫か不安ですw。
まあ、自然に行こう自然に。
***
タイトルは某有名RPGのアイテムです。
身に着けた状態で恐竜狩りまくってレベル上げまくるアレ。
10代の頃に思い描いていた25歳の俺は
タマゴの殻を破って、
その頃とは違った立派な「オトナ」になっている予定でした。(過去形)
今どんなんかっつーと
タマゴの殻が破られないまま
タマゴごと微妙に大きくなってる感じw。
しかしながら今にして思えば
殻を破るなんてのは滅多に無くて
殻を持ったまま、大きくなり、形を変えていくものなんだなと。
殻=過去。
殻を活かしたまま、ゆっくりでも大きくなりましょう。
無理矢理破んなくてもいいじゃない。
下手すると中身が流れ出ちゃうしw。
ムリヤリ感たっぷりに
グロウエッグ。

コメント3件

  • やま
    2008/05/22(木) 17:56

    おや、それはもしかして世界が崩壊してしまう、あのゲームですか!?
    崩壊後、ジジイに魚を与えるイベントの最中に「うー、トイレトイレ」ってなって、
    トイレから戻ってきたら「わしはもうダメじゃ…」となった幼少時代。魚の大切さを知った…
    これは15分台の期待がかかりますね!しかしレースでも50人1組レースとかだと、
    邪魔者がウジャウジャいる気がしなくもないですが。。

  • 姉上様
    2008/05/22(木) 17:58

    カリメロみたいなもんでもよくね?

  • 2008/05/22(木) 23:34

    >やまさん
    サスガ、話がわかる!(゜∀゜)
    魔石のレベルアップボーナスで力上げまくって、
    素手のダメージが6000超えた時は感動しました。
    ドリル装備は基本です。
    >姉上
    それ理想w。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

Newbalance Fresh Foam X More v4

Newbalance Fresh Foam X More v4

ゴツくてやさしいjogシューズほしい

全日本ペガサス党員(Nike)の俺だが、最近少し物足りなさを感じていて、ペガサスよりも脚に優しいフッカフカのjogシューズが無いものかと思っていた。(今ちょっとヒザも痛いし)

というかNikeのインヴィンシブルとかあるにはあるんだけど、jogシューズに1万円以上かけられない病気にかかっているのでどうにか1万円以内でなんとかならんかと思っていたら

あった。

Newbalance Fresh Foam X More v4

細かいことはNewbalance公式サイトリンク先を見てもらうとして、定価19,800円なんだけどふとAmazon見たら2E幅(普通幅)かつブラックカラーなら50%OFFになっていた(細めのD幅だと定価みたい)のでこれも縁だなと思ってポチっ。

このカラーリングはロゴが目立たなくてむしろ良い。普段履きにも全然いけてしまうので個人的にはポイントがとても高い。

走った。

300gオーバーのシューズなので重さはあるけど、別に速く走ることが目的ではないので重いのは別に問題ナシ。俺が求めているのはクッションなのだ。

実際履いてみると履いた瞬間にペガサスとは違うフッカフカなクッション。これだよこれ。
周りを見渡せばどこもかしこもたいてい舗装された硬いロードばっかり。不整地も探せば無いことは無いけど、やっぱりロードを走る割合はどうしても増える。ここはシューズのクッションで脚への負担をカバーしたい。

とりあえず10km程度jogしてみたけどやさしさに溢れているw ペガサスに比べてもかなりフカフカ感触が強い。俺はフォアで接地するタイプで、厚みのあるシューズでも前足部が薄くなっててフォア接地だとクッションに物足りなさを感じることがあるけど、これはバッチリだ。
とにかくフッカフカなので2,000kmぐらい履き倒してみたい。

というわけでシューズの幅が2E、色がブラックでも良ければAmazonで7/24 19:00時点でも1万円切って売っているので、ゴツくてやさしいjogシューズがほしい方は今がチャンス。

購入する