レース予定など。

1日3連投。
あ、でも日付変わってたw。
今後のレース予定など。
5/31 日体大記録会800m@GAZELLE
6/1 日体大記録会5000m@GAZELLE
6/8 横田駅伝2区5km@RUN JO KAI
6/15 湘南陸上競技大会100m,1500m,スウェーデンリレー200m@WindRun
6/22 富里スイカロードレース5km@GAZELLE
4週連続で試合です。
学生時代にもこんな状況ありませんでした。
何かが間違っているシャカイジン4年目w。
まあ調整するのはあくまで日体大記録会と、湘南陸上です。
日体大の800mは2分切り、5000mは16分切り必達。
湘南の100mは12秒切り、1500mは4’10切り必達。
しかしながら横田駅伝では男女混合の部で優勝目標。
富里スイカロードでは、20位以内でのスイカゲットが必達となっているため、
気は抜けません。
全部本気でいきます。
弊社のように業績目標の下方修正はいたしませんw。
あと1週間で怒涛の月が始まります。
雨止んでくれないかなあ。。。
早く速く走りたい。

コメント2件

  • カタヒ
    2008/05/25(日) 23:50

    更新激しいな。
    俺の今年の日記の更新回数より多いよ(笑)
    俺も間違った社会人5年目だよ。
    今日から湘南まで4週5回連続のレース。調整できない。。。
    複数の団体で走るとこんな状況になるんだね。

  • 2008/05/28(水) 00:30

    上には上がいるとw。
    まあ、この状況も楽しんでいきましょう。
    だってシャカイジン。
    だってネタ。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する