あめ、やんだ。

いつまでも降られちゃたまんない。
止んだので練習。
足立SC往路4.4km 18’30
1km jog
1000m×3(間250m jog 1’30以内)
 →2’53 2’57 2’50
100m流し×5
足立SC復路4.4km 23’30
ホントはインターバル5本のつもりでしたが、
雨で走路が濡れて滑ってて、
3分のつもりで走ったら感覚がおかしくて2’53とか出ちゃったので、
少ない休憩、少ない本数でスピード上げる練習に変更。ゆえに3本。
これをヘタレと言いますw。
休憩はこの前のように1’30以内でリカバリー。
繋ぎのjogはあくまで早めに。
結果として2本目はいつもどおり中だるみでw、
3本目はできれば2’50を切りたいところでしたが、残念。
まあ走力は維持できている、ということにしておきます。
明日は晴れそうなので、スピード練したいす。
今はただ走るだけ。
それでいいと思う。(´ー`)ゝ
そういえば体重さっき量ったら61.7kg。
オヤツ自重したのが効いてるんでしょうかw。
ていうかホントに60台までいきそうです。
逆に大丈夫か心配になってきましたw。
無理せず食いたい時にがっつり食おう。ヽ(´∀`)ノ

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する