乳酸祭

諸事情により睡眠時間ほぼ0。
しかし何故かモチベーションはMAX。
そんなときは乳酸祭を開催だ!
ワショーイ。(゜∀゜)
凡人は変態と笑うがいいさw。
むしろホメ言葉だぜ!!(゜∀゜)(゜∀゜)
足立SC往路4.4km 20’00
1km jog
500m×3(間1’00)
 →1’14 1’19 1’30
100m流し×3
2km jog
足立SC復路4.4km 25’00
500m×3のインターバル。
距離は短いんですが、
今までで3本の指に入るぐらいツラい練習でした。
何しろリカバリーが1分のみ。
2本目までは絶対1’20を切ってやろうと思ってて
うまくいったと思いきや
3本目が落ちすぎwwwww。
まさに脚が棒のようになり
走った後は周りの人を気にすることもできずに
走路の横で大の字にぶっ倒れてしまいました。
つれえええええええ(´Д`)
考えてみると3本のタイム足すと1500mになるんですが、4’03。
1分のインターバル入れても4分切れないってどうよ。
1500mが3分台ってホントに変態だと思いました。_| ̄|○
日体大記録会に向けて直前の追い込みプレイ。
1本目に800mのレースペースに相当する1’14で来れたことは収穫ですね。
あとはちゃんと寝たら3本目に1’30は切れるかなw。
500mで1’30とかいって、1000mで明らかに3分切れないペースww。ひどいwww。
火曜日まで頑張ったら、
水曜日からゆったり疲労を取ります。
まずは寝ようw。

コメント2件

  • 姉上様
    2008/05/27(火) 11:13

    昨夜うっかり二時間も散歩してしまって夫婦で乳酸祭。

  • 2008/05/28(水) 00:31

    無理するとまた入院する件w。
    ラブラブでウラヤマシスな。(´ー`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する