ガンガンいこうz

追い込み最終日ということで。
足立SC往路4.4km 19’30
1km jog
1000m×3 (間500m jog)
 →2’45 2’54 2’52
100m流し×3
足立SC復路4.4km 22’30
んー、スピードを上げるために間をいつもの倍取ったんですが
取らないときとあんまり変わらないwww。ヤヴァイwwwwwww。
いや、まあ
昨日頑張っちゃったし(イイワケ
まだ寝足りないし(イイワケ
つーか仕事がさ(イイワk
_| ̄|○
練習でうまくいかないからってヘコんでる場合じゃありません。
大事なのは本番です。本番。
明日っから練習落として調子を上げるっ!
***
俺は俺で
?!(゚д゚≡゚д゚)??!
こんな感じだったりするわけで。
でもいずれは
‘`,、(´∀`) ‘`,、
こんな感じになりたいわけで。
まあ1人1人できること、やりたいことやってさ。
ゆっくりでも
ガンガンいこうぜ。
とりあえずスライム相手にザキはもったいないぞクリフトw。
小学生の頃に友達の家で見学中に思ったこと。
ベギラマでいいから使ってみたいなあ。
FF派なのにDQネタ出してしまいました。
こんな日もあるさね。

コメント4件

  • 2008/05/28(水) 01:32

    DQ全然わかんない。
    FFクライシスコアやってるけど雑魚相手に勝手にリミットブレイクみたいなことするの。もったいない。めんどくさい。

  • 姉上様
    2008/05/28(水) 11:20

    クライシスコはマジでクオリティの高い腐クソゲー。声優とかいちいちうざいし。DQ全然やってねーーー。

  • やま
    2008/05/28(水) 18:01

    今思えばファミコン版のクリフトは、アフォそのものでしたねwwwww
    満員電車の中でメガンテ唱えたらどうなるんだろう…軽い妄想ですw
    今から走りに行ってきま~す

  • 2008/05/28(水) 23:12

    >姉妹
    今や俺よりもゲーマーですねw。
    >やま㌧
    今回も釣れて嬉しいですw。
    満員電車メガンテはきっとラスボスも撃破。
    しかし誰もハッピーにならない予感w。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する