ヴァー(´Д`)

本blogを定期的に読んで下さっている皆様には
タイトル見ただけで今日の結果が分かってしまうというお話。
_| ̄|○

1週目、400mの通過は58秒。
ホントは57秒で通過したいところでした。
しかしですね、今日のレース展開を考えると、
58秒ですら今の俺には速過ぎたのかもしれません。
何故かって
600mを過ぎて全く脚が動かなくなり
ラスト100mなんてjogでしたw。
ヴァー(´Д`)
乳酸とのトモダチ度合いがまだまだ足りないようです。
RJKの皆様、
合宿キャンセルしてまで参加した日体大記録会でしたが
ダメでした。_| ̄|○
応援してくれた皆様、
わざわざ見ていただいたのに
ダメでした。_| ̄|○
申し訳ないので自虐ネタを1つ。
この「2’01」というタイムはかなり縁があるようで。
高校の時のベストタイムも2’01
この前の都民陸上も2’01
今回も2’01
そして今を去ること6年前
彼女と別れた直後で傷心のひよろ19歳(当時大尉ぐらいw)
とある理由でフラれてしまったわけなんですが
とある事からヨリを戻す機会に恵まれ(?)ました。
ここはもう理屈じゃねえ。
カッコいいとこ見せてもう一度ホレさせるしかねえ。
その時俺が彼女に放ったセリフ:
「今度の試合で1分台出すからさ、そしたらもう一度付き合ってよ!!」
試合当日は
今日のような雨で
記録は
2’01
勝負は
_| ̄|○
どんだけアツいのさ俺w。
いや勝負の結果は記録のせいではないのだけどもww。
ふと、そんなことを思い出した今日コノゴロ。
いつまでも、留まっているわけにはいきません。
乳酸ともっともっとトモダチになって
とっとと過去の自分を超えなければなりません。
ああ神様、
もう何度かチャンスくれw。
明日は5000mです。
気持ち切り替えて15分台いきます。
ダメだったら明日のタイトルもヴァーw。

コメント5件

  • 2008/06/01(日) 00:55

    噴いた

  • 姉上様
    2008/06/01(日) 01:09

    吐いた

  • 2008/06/01(日) 08:35

    >妹
    噴くなw。
    >姉
    吐くなw。
    5000m行ってきます。(´∀`)

  • たけろー
    2008/06/01(日) 22:26

    2分の壁はとてつもなく高い(;゚Д゚)
    こんな組で走ってみたいです(;´Д`)
    きっといいレースできますよねぇ

  • 2008/06/05(木) 00:36

    >たけ㌧
    5000m16分の壁が意外と簡単に切れてしまいましたw。
    なのに800m2分の壁が高い高い。。。
    日体大記録会は自分に合った組の中で走れるので、
    好記録が狙えます。
    オススメ!!(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する