月別: 2008年6月

本ネタと恋。

ぞす。 土曜のフットサルネタです。 フツーにフットサル燃え上がって 飲んで腕相撲。 何がスゴいかって、こめかみの青スジw。 で、まあご存知の方も多いと思うんですけど、 俺って酒飲むと自分でもフシギなぐらい色が変わるわけで… もっと読む »

代替ネタ

ぞす。 土曜日はWindRunのフットサルでした。 敵にパスしつつ 直線的な動きしかできない性質から敵GKにKYなタックルしつつ ボールを目で追いながら走って味方にタックルしつつ 組んだチームで俺が出た試合は全て負け、 … もっと読む »

後日改めて

ぞす。 金曜日の練習。 足立SC往路4.4km 18’00 5000mまったりビルドアップ 100m流し×3 懸垂×18(6+6+6) 足立SC復路4.4km 20’00 今日はネタ色々でしたが … もっと読む »

2歩下がったあと

ぞす。 練習再開。 足立SC4.4km往路 18’15 1km jog 1000m×2(間250m jog 1’30以内)  →2’54 2’58 500m×2 (間1&#… もっと読む »

おばかさん

ぞす。 足立SCで1000m×2・500m×2をやろうとしたところ、 RJKのA氏や他の皆様と遭遇、井戸端会議が始まりました。 約20分ほどまったりと語り合い、 さて、帰るか。 たまには疲労を取る練習をしないとね。 これ… もっと読む »

チイサナシアワセ

ぞす。 ◆1900 緊急朝礼があるのでジャケット着てこいという本部長命令。 ジャケット着てポケット手ぇ突っ込んだら\1,900入ってました。 ちなみに全部小銭。 ちなみに朝礼は15分で終了。 ◆2 会社のPCが新しくなり… もっと読む »

@とみさとすいかろーど’08

ぞす。 富里スイカロードレース走ってきました。 参加選手と応援の人はタダで富里名産のスイカ食い放題。 給水と共に給スイカまであるというユニークなロードレースです。 しかし交通の便が悪いのです。 朝4:00起きで、徒歩20… もっと読む »

にったいd_| ̄|○

ぞす。 記録写真撮り忘れました。 ・・・。 ・・・・・・。 2’00″45。 _| ̄|○ 天気は雨が降らずに何とかもったものの レース展開 最初っから最後まで俺がトップ。 記録会なのに 俺が引っ張… もっと読む »

シゲキ

ぞす。 湘南陸上が終わってから食欲が復活しちゃって困ってます。 食べたい。 食べたい。 食べたい。 かゆ、うまw。 昼外食するときは必ずおかわりできるとこに行くし オヤツ買っちゃうし 夜は夜で目一杯食うし そんなわけで … もっと読む »

はやし定食院

ぞす。 会社でアイアン・ジャイアントに似てるって言われました。 「どこが似てるんですか?」 「んー、なんかこう、優しそうな雰囲気と、顔。」 優しい雰囲気はまあホメられてるにしても 顔ってなんだ顔って。 見る限り 「目が2… もっと読む »

えぐっちゃん

ぞす。 高校時代の先輩が結婚されるそうです。 えぐっちゃん。 何をやるにもお手本で 1年の時に見た2年のえぐっちゃんは、 3年の部長を差し置いて部長らしかったです。 ボケしかいないK高校陸上部の中で その絶対的なツッコミ… もっと読む »

ユニフォォォオオム(゜∀゜)

ぞす。 本日はGAZELLEのみんなが、 札幌ハーフマラソンにおけるO氏自己ベスト更新、 そして俺の1500m自己ベスト更新祝勝会を開いてくれました。 しかしながら俺は今週末にも日体大とスイカロードを控える身。 日体大で… もっと読む »

湘南ハイライトと粉砕w

ぞす。 勝利の日から一夜明けて。 全身筋肉痛で体が痛くて目が覚めたw。 RJK練習会です。 足立SCにて、 5000mペース走の後で1000m×5。 死ぬわw。 でも頑張ってみました。 ペース走は4チームほどに分かれて行… もっと読む »

@しょうなngくぇfjかgだs

ぞす。 最初に言っておく。 俺はギンギンに興奮していますw。 WindRunとして湘南陸上大会に行ってきました。 善行。綾瀬から1時間40分ほど。遠い(´Д`) 出場種目は ・100m ・1500m ・スウェーデンリレー… もっと読む »

もやし

ぞす。 本日練習OFFです。 はやし整骨院行ってメンテしてもらいました。 でも明日は残業プレイなうえに 明後日は朝早いので調整練習をどうしようか悩みどころです。 さて、 発見しました。 もやし。 Big-Aにて1袋26円… もっと読む »

ZANGYO

ぞす。 残業プレイです。 リーダーT氏退職ということで、 課内メンバーへの業務引継ぎが急務です。 と共に、8月リリース案件が大量に流れ込んできました。 久々にページデザインやったんですけど、 ああ進まねぇ_| ̄|○ パワ… もっと読む »

おおぼけ

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 20’00 500m流し×2 ドリル バウンディング70m×3 腿上げ×3 100m流し×3 懸垂×18(6+6+6) 足立SC復路4.4km 20’00 … もっと読む »

akb

ぞす。 忘れないために。 秋葉原で通り魔事件がありました。 いつもじゃんがら食いに行くときに通る道。 被害者の中には 同じ中学の後輩がいました。 いかなる理由であっても許されない。 いかなる理由も認めない。

@よこたえきでん’08

ぞす。 横田駅伝行ってきました。 この駅伝の面白いところは、 なんと言ってもアメリカ空軍の横田基地内を走るというところにあります。 入り口で身分証明書見せないと入れないのね。 「登録しといたから」 半強制的にメンバー入り… もっと読む »

こんふりくと

そずw。 「エラそうにホザきやがって!!」 ごもっともです。orz 「てめェに何がわかるってんだ!!」 いやまったく仰るとおりです。orz 「タイミング悪ィんだよ!!」 そこは軽くご愛嬌です。すいませんw。orz ※一部… もっと読む »

ホンノデキゴコロ

ぞす。 5/31からの試合ラッシュですが、 ここでもう一度列挙。 5/31(土) 日体大記録会800m@GAZELLE 2’01″37 _| ̄|○ 6/1(日) 日体大記録会5000m@GAZEL… もっと読む »

よくもわるくも

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 19’00 1km jog 1000m×5 (間250m jog 1’30以内)  →2’57 3’00 2’57 2&… もっと読む »

選ぶということ

ぞす。 ひよろです。 少将です。 チーフです。 更に部下無しですw。 とりあえず練習。2日分。 6月3日 足立SC往路4.4km 18’30 3kmペース走(3’40/km) 100mダッシュ×3… もっと読む »

ヴォェァァ(゜∀゜)ァァアア

ぞす。 日体大記録会5000m! 16分切りきたあああああああ(゜∀゜) 今度はインチキ500m走路じゃなくて公式ですw。 公式レース2度目だったわけですが、 前回より50秒上がりましたw。 400mごとのラップタイムは… もっと読む »