ヴォェァァ(゜∀゜)ァァアア

日体大記録会5000m!

16分切りきたあああああああ(゜∀゜)
今度はインチキ500m走路じゃなくて公式ですw。
公式レース2度目だったわけですが、
前回より50秒上がりましたw。
400mごとのラップタイムは以下。(ラストは200m)
73 74 76 78 76 76 79 77 77 79 77 72 31
3000mの通過が9’33ぐらいです。
でもってラスト1000mが3’01。
トップの入れ替わりが激しくてペースが乱れたので、
もう少しイーブン、かつ早いタイムで行けば、
正直なところもうちょいタイムが出たような気がします。
5000mのラスト200mが31秒とかいって、
昨日の800mのラスト200mより速いんですけどwww。
まあそれだけカラダに余裕があったってことですな。
次回、また頑張ります。
応援してくれた皆様、
あざーす!!!m(_ _)m
ネットの速報見て、俺がメールする前におめでとうメールくれた皆様、
あざーす!!!m(_ _)m
サブ種目とはいえ、久々のベスト更新で胸が高鳴っております。
そして1つ分かったのは
1000m×5のインターバルですが
800mにあんまり活きてないw。
短い距離で乳酸溜めてヒーヒー言いながら走る練習しないといけませんな。
夏はこれから。
まだまだ頑張ります。

日向ぼっこで寝返りうちまくる猫@日体大駐輪場。
動画にすりゃ良かったですな。(´ー`)

コメント3件

  • やま
    2008/06/02(月) 00:55

    こ、これが走りながら考えた日記の題名なのかー!!
    さすがにレースの流れは、申告15’59″の組だけあったなぁと思いますね。
    速い流れとなると、やつぱり15’30″ぐらいで申請してしまった方が良いかと(゚∀゚)
    確かに1000m走ること自体、大きく800mに活きてくるものでもないですからね…
    600m~100mをうまくレペなりインターバルで組んでいけると良いですが(´Д`)

  • 河村@千代田区
    2008/06/04(水) 00:56

    さっそくGAZZELE及びこちらのHP拝見させていただきました。
    16分切りおめでとうございます。
    前回から50秒も記録を更新ってすごいですね♪
    ちょこちょこ見に来ますのでよろしくお願いします。

  • 2008/06/05(木) 00:33

    >やま㌧
    応援あざーす!!(゜∀゜)
    タイトルがアレなのはご容赦w。
    次やるとしたら15’30の組で行きます!
    今のままでももうちょい行けそうです。
    なんつって。(´ー`)
    800mはやっぱ短い練習しなきゃですねー。
    >河村さん
    まさかこちらにコメントいただけるとは!w
    ありがとうございますー。
    千代田区の方だったのですね。
    お互いのことはほとんど知らないんじゃないかと思いますが、
    ここ読んでると大体俺のことが分かってしまいます。
    逆に俺は河村さんのことを知りようが無い焦らしプレイ!
    是非、GAZELLEの練習会にいらしてくださいねー。(´ー`)ノ

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する