選ぶということ

少将です。
チーフです。
更に部下無しですw。
とりあえず練習。2日分。
6月3日
足立SC往路4.4km 18’30
3kmペース走(3’40/km)
100mダッシュ×3
懸垂×15(5+5+5)
足立SC復路4.4km 18’30
雨降ってたし、まったり。
6月4日
足立SC往路4.4km 18’30
1km jog
500m×3(間1分 1’19 1’21 1’18 )
2km jog
100mダッシュ×3
懸垂×15(5+5+5)
足立SC復路4.4km 18’30
500mのやり方変えてみました。
最初落として最後までもたせる感じ。
そうするとあらフシギ。前回3本目に1’30かかってたのがウソみたい。
1’20切って5本できるようになることを目標にしてみますかね。

我がチームリーダーT氏が退職されるそうです。(´Д`)
まあ、前々からなんとなくわかってたんですけどね。
カジュアル勤務の職場で定期的にスーツを着だして、
「たまにはスーツ着ないとさ、似合わなくなっちゃうでしょ。」
無理がありすぎですリーダーww。
明らかに今日は面接ですねリーダーwwwww。
前の会社が吸収されてから5ヶ月。
開発に異動してから2ヶ月。
居心地の良かったチームは
遅くとも今月末には解散です。
さあどうしようかな。
物事の大小を問わず
常に何かしらの選択を迫られてます。
昼は何食おう。
帰ったら何の練習しよう。
明日は何しよう。
全部の選択に後悔しないなんて無理で
そうでなかったら「後悔」なんて言葉は無いわけで
後悔したら、次は後悔しないために。
明日も俺らしく。

愛とは、
「さらっと押し寄せて、さらっと行く感じ。」
たった今テレビでやってました。
ちょっと深い。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する