ホンノデキゴコロ

5/31からの試合ラッシュですが、
ここでもう一度列挙。
5/31(土) 日体大記録会800m@GAZELLE 2’01″37 _| ̄|○
6/1(日) 日体大記録会5000m@GAZELLE 15’50″84 +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
6/8(日) 横田駅伝1区5km@RUN JO KAI
6/15(日) 湘南陸上競技大会100m,1500m,スウェーデンリレー200m@WindRun
6/21(土) 日体大記録会800m@GAZELLE
6/22(日) 富里スイカロードレース5km@GAZELLE
明日の横田駅伝ですが、
チームメイトH先生の怪我により急遽1区を任されることになりました。
別チームでキングが走るのでついていきたいところ。
に加えて、
スイカロードの前日に滑り込みで日体大入れてしまいました。
反省はしていないw。
むしろ我が競技人生に悔い無しww。
今度こそ晴れてください。頼む。いや、お願いします。(´Д`)
今日は実家帰ってその後いろいろ。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する